無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本当は秘密にしておきたい。上質な大人のコスパ旅を叶える沖縄の拠点

旅行・おでかけ

上質な沖縄コスパ旅に「ホテル コレクティブ」

プールもサウナもアフタヌーンティーも! フルスペックなシティホテル

そろそろ夏休みの計画を立てる時期。今年もやっぱり沖縄の海に癒やされたい! という人は多いのではないでしょうか。ファミリーにも、女子旅にも、カップルにも、1人旅にも……人それぞれの楽しみ方ができる場所です。

picture

ビーチにプール、アクティビティ、離島、カフェ、グルメ、買い物……やりたいことが盛りだくさんな沖縄旅行だからこそ、コスパも考えて上質な旅にしたいですよね。そんな沖縄旅の拠点としておすすめのホテルが「ホテル コレクティブ」です。

ハートのオブジェが目印♡ 国際通りの中心部という最高の立地

picture

「ホテル コレクティブ」は、国際通り沿いの中心部に位置し、どこへ行くにもアクセスが最高です。那覇空港までもタクシーで約15分の距離で、モノレール駅も徒歩圏内、目の前にバス停もあります。レンタカーがなくとも移動しやすく、時間のロスがありません。周辺にはお土産屋や飲食店が並び、効率よく楽しめます。

#1.まるで泊まれるアート空間

どこを撮っても絵になるスタイリッシュでモダンなホテルで、サービスも充実しています。最高の立地でありながら心に余裕をもたらしてくれるような空間です。旅を上質に、心地よいものにしてくれます。

picture

遊びのある建築にデザイナーズ家具の数々、なかなかお目にかかれない調度品、アートなどが散りばめられていて、ホテル内を歩くだけでも感性が磨かれます。1階のロビーは、お家に帰ってきたかのような空間で落ち着きます。

picture

ニューヨークテイストの家具や台湾の建築デザイン、沖縄文化であるやむちんや紅型、琉球ガラスも散りばめられています。色々な国の文化が詰まった場所には、色々な人が集まります。名前の通り、「コレクティブ=集合体」を感じられます。

#2.開放感のある広いお部屋

全室30㎡以上&60インチ以上の4Kテレビが設置!

picture

5階から13階に位置する客室は、全260室。すべて30㎡以上で、ラグジュアリーホテルならではのゆったりとした開放感のある空間になっています。全室に60インチ以上の4Kテレビが設置されているので、推し活の遠征にもおすすめ♡

picture

ナイトウェアやバスローブ、ベッドも全てが心地よく、アクティブに動き回る沖縄旅行の疲れを癒やしてくれます。

picture

バスルームも広いのでお部屋でゆっくりすることもできちゃいます。

#3.旅の疲れを癒やすサウナ&バスルーム

広いお風呂に入り、サウナで身体をととのえる

picture

さらに、宿泊者専用のサウナとバスルームも完備。好きな時間に広々としたお風呂に入り、サウナで身体を温めることもできます。

picture

旅先の宿泊はサウナ&大浴場があることが条件という人にも申し分なし。朝晩と身体をととのえることで、より旅が充実するでしょう。

picture

清潔感のあるパウダールームも女性にとって嬉しいポイントです。

記事に関するお問い合わせ