無料の会員登録をすると
お気に入りができます

金欠の日だって大満足♡出費を抑える「低価格ボリュームおかず」10選

金欠の日を上手に乗り切る「低価格ボリュームおかず」をご紹介します。ボリューム&栄養満点のこちらのレシピで、食費を上手にカットしましょう♡

2019年4月
レシピ

金欠の日だって大満足♡

SEIRA on Instagram: “ᗦ↞ᐊ ᗦ↞ᐊ . . 《#献立 𖠅》 . 𖧷ささみの天かす南蛮 豆腐タルタルソース 𖧷しらす丼(赤米入りご飯) 𖧷さつま芋と新玉ねぎのお味噌汁 𖧷ごぼう、人参、こんにゃくの煮物 𖧷小松菜と桜えびのナムル 𖧷キウイフルーツ&いちご🍓 . . こんばんは☃︎ . 淡白なささみを…”
instagram.com

金欠の日でも安心の「低価格ボリュームおかず」をご紹介します。こちらではコスパの良い食材を使用した、絶品レシピを厳選しました♡お財布に優しい絶品おかずで、金欠を乗り切りましょう。

出費を抑える「低価格ボリュームおかず」

1.カリカリ豚バラdeよだれ豚

oceans-nadia.com

ジューシーさが魅力の、カリカリ豚バラdeよだれ豚。豚バラ肉はフライパンで炒めたあと、余分な油を切ることでカロリーをカットすることができます。刻みネギで作る絶品ダレをかけていただきましょう。(調理時間:30分)

レシピはこちら

2.なすの肉巻き甘辛すき焼き風

oceans-nadia.com

箸がどんどんススム、なすの肉巻き甘辛すき焼き風。濃いめの甘辛な味付けで、白ごはんとの相性も抜群です。お好みで温泉卵をトッピングすると、更に美味しく仕上ります。(調理時間:15分)

レシピはこちら

3.鶏ピーのサッパリうまだれ炒め

oceans-nadia.com

鶏もも肉×ピーマンの2つの食材で作るボリュームメニュー。こちらは、鶏ピーのサッパリうまだれ炒めです。ポン酢を加えることで、後味はさっぱり♡自宅にある調味料でパパっと作ることができますよ。(調理時間:10分)

レシピはこちら

4.ふわ玉豚キャベツの中華炒め

oceans-nadia.com

豚こま肉・キャベツ・卵のコスパの良い食材を使用した、ふわ玉豚キャベツの中華炒め。卵はふわふわに仕上げるため、炒めすぎには注意してくださいね。味がよく染み込んだ絶品おかずです。(調理時間:10分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ