無料の会員登録をすると
お気に入りができます

帰って15分で調理可能♡時間がない日の「超特急おかず」10選

帰宅後15分で完成です♡時間がない時・忙しい日を助ける「超特急おかず」をご紹介します。夜ご飯やおつまみなど、幅広いシーンでご活用ください♡

2019年4月
レシピ

帰って15分で調理可能♡

SEIRA on Instagram: “ᗦ↞ᐊ ᗦ↞ᐊ . . 《#献立 𖠅》 . 𖧷チューリップの塩唐揚げ 𖧷鮭とワカメの混ぜご飯(素を使用) 𖧷なめこと長葱のお味噌汁 𖧷人参と枝豆のソムタム風 𖧷ふろふきカブ 𖧷りんご&キウイフルーツ . . こんばんは☃︎ . 今日の#お昼ごはん は #我が家の定番…”
instagram.com

時間がない時・忙しい日を助ける「超特急おかず」をご紹介します。全て15分以下で調理することが可能なので、時間を上手に節約することができます。夜ご飯やおつまみなど、幅広くお楽しみください。

時間がない日の「超特急おかず」10選

1.むね肉deハニーマスタードチキン

oceans-nadia.com

高タンパク&低カロリーな鶏むね肉を使った、むね肉deハニーマスタードチキン。粒マスタードとはちみつの味付けが魅力です。驚きのふわふわ食感をご堪能ください。(調理時間:15分※下味をつける時間を除く)

レシピはこちら

2.キムチーズdeピーマンの豚バラ巻き

oceans-nadia.com

キムチ×チーズの最強コンビ。こちらは、キムチーズdeピーマンの豚バラ巻きです。とろとろチーズと肉汁、そしてキムチが口の中いっぱいに広がります。男性ウケ抜群のカッツリ系メニューです。(調理時間:10分)

レシピはこちら

3.なすと豚バラのスタミナ蒸し

oceans-nadia.com

味噌&豆板醤の甘辛な味付けの、なすと豚バラのスタミナ蒸し。具材を重ねて蒸し焼きにすることで、味が染み込みふっくら柔らかな触感に。「野菜を沢山食べたい」そんなときにも最適な一品です。(調理時間:15分)

レシピはこちら

4.むね肉deうまだれスティックチキン

oceans-nadia.com

お店で食べるような本格的な美味しさです。手作りの特製うまだれは、自宅にある調味料で作ることが可能です。おしゃれに盛り付けていただきましょう。(調理時間:10分※下味をつける時間を除く)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ