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お腹もお財布も満たされる♡20分以下で完成「ガッツリ系節約おかず」

お腹もお財布も満たされる「ガッツリ系節約おかず」をご紹介します♡ALL20分以下で完成なので、忙しいアラサー女子も安心ですよ♡

レシピ

お腹もお財布も満たされる♡

SEIRA on Instagram: “ᗦ↞ᐊ ᗦ↞ᐊ . . 《#献立 𖠅》 . 𖧷豚ヒレ肉のポークチャップ 𖧷枝豆と塩昆布の混ぜごはん 𖧷ワタリガニと豆腐のお味噌汁 𖧷切り干し大根の胡麻和え (切り干し大根、人参、小松菜、油揚げ) 𖧷さつまいものレモン煮 𖧷りんご🍎 . . こんばんは☃︎ . 昨日の#晩ごはん…”
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お腹もお財布も満たされる「ガッツリ系節約おかず」をご紹介します。ボリューム満点でコスパ良しな絶品レシピを厳選しました。ALL20分以下で調理可能なので、忙しいアラサー女子も安心ですよ♡毎日の夕食作りに取り入れてみましょう。

「ガッツリ系節約おかず」10選

1.鶏もも肉のチキンソテー

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ボリューミーな、鶏もも肉のチキンソテー。焼き方を工夫することで、カリッ&ジューシーな仕上りに。油は一切使用しないので、カロリーも上手にカットすることができますよ。蓋はせずに炒めてくださいね。(調理時間:20分)

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2.コリコリえのきの肉巻き

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えのきのコリコリ食感がたまらない、コリコリえのきの肉巻き。ポン酢ベースの爽やかな味わいで、さっぱりといただけます。肉巻きえのきは、フライパンで転がしながら焼くのがポイント。(調理時間:15分)

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3.むね肉deガーリックハニマヨナゲット

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鶏むね肉独特のパサパサ感は一切ナシ!こちらは、むね肉deガーリックハニマヨナゲットです。マヨネーズで下味をつけることで、しっとり食感に◎冷蔵庫で3〜4日、冷凍庫で30日保存も可能です。(調理時間:15分※下味をつける時間を除く)

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4.なすの豚バラはさみ照り焼き

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見た目のインパクト大♡フォトジェニックな、なすの豚バラはさみ照り焼きです。ひと口食べれば、なすと豚バラ肉の旨味が口の中一杯に広がります。おもてなしメニューとしても大活躍しますよ。(調理時間:15分)

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