無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶対可愛くなれる♡行き先別「GWのおでかけヘアアレンジ」

ヘアスタイル

GWは可愛くおでかけ♡

もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィーク。すでにおでかけの予定が入っている方も多いのではないでしょうか?

今回はゴールデンウィークの行き先別におしゃれで可愛い簡単ヘアアレンジをご紹介。ゴールデンウィークはとびきり可愛く変身して素敵な休日を楽しみましょう!

ビーチリゾートで南国気分を満喫♡

美しい海を眺めながら最高の休日が過ごせるビーチリゾートはGWの旅行先でダントツの人気を誇ります。旅先ではリゾートワンピにヘアアレンジをプラスして大人のこなれ感を演出してみるのはいかが?

ねじねじで簡単!ゆるっとお団子

ヘアアレンジは大人のリラクシー感あふれる「ゆるっとお団子」がおすすめ。リゾートワンピとの相性も抜群で一気におしゃれ見えが叶いますよ。

①全体をひとつにゴム留めします。
②毛束を引き出しほぐします。
③毛先の髪を2つに分けます。
④片方の毛束をねじってほぐします。
⑤ゴムの周りに巻きつけクリップで留めます。
⑥残りの毛束をねじります。
⑦逆方向に巻きつけピン留めします。
⑧バランスを整えて完成です。

ディズニーリゾートで遊び尽くす♡

非日常感あふれる世界観で私たちをワクワクさせてくれるディズニーリゾート。GWは青空と新緑のコントラストが美しい園内でインスタ映えする写真を撮ってみたいですね!

大人かわいいラプンツェル風ヘア

ヘアアレンジは美しい髪を持つディズニープリンセス“ラプンツェル”をモチーフにした編みおろし風アレンジがおすすめ。さりげなくディズニー感を演出しながら、思いきりはしゃいでも崩れにくいのは嬉しいポイントです。

①耳より少し上でハーフアップにします。
②1回目のくるりんぱをします。
③すぐ下の髪をゴム留めします。
④毛束を引き出しほぐします。
⑤残りの毛束をフィッシュボーンします。
⑥ゴムで留めてほぐせば完成です。

温泉旅行で癒される♡

GWは彼と温泉旅行に行かれる方も多いのでは?温泉宿で彼と一緒に色浴衣を選んだり、季節のグルメに舌鼓。ココロもカラダも喜ぶ温泉デートで彼との愛を加速させましょう。

色っぽ可愛いゆるふわお団子

ヘアアレンジは色っぽ可愛い雰囲気の「ゆるふわお団子」がおすすめ。うなじや首筋などのフェロモンパーツをさりげなくアピールし、ゆるふわ感で可愛らしさも残せば、彼はイチコロかも!?

①全体を耳くらいの高さにまとめます。
②太めのゴムでくくり3回目でお団子にします。
③左右に引っ張りほぐします。
④余った髪の毛をお団子に巻きつけます。
⑤ピン留めします。
⑥全体をほぐして完成です。

花の絶景スポットでHappy気分に♡

GWの予定が決まっていない方は、春の花々が一面に咲き誇るお花畑に出かけてみるのはいかが?ロマンティックでフォトジェニックなお花畑はあなたを幸せ気分に誘ってくれるはず♡

ゆるふわ可愛いお団子ポニー

ヘアアレンジはフェミニンな雰囲気の「お団子ポニー」がおすすめ。女性らしく柔らかな雰囲気がお花畑にマッチして、あなたの魅力を引き出してくれますよ。

①耳の高さくらいに髪をまとめます。
②太めのゴムでくくり毛先は長めに余らせてお団子にします。
③お団子を大胆にほぐします。
④お団子の端を広げてゴムを隠しながらピン留めします。
⑤全体をほぐして完成です。

記事に関するお問い合わせ