無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼が100%惚れ直す♡男性の胃袋を掴む「絶品チキンレシピ」10選

彼が100%惚れ直す「絶品チキンレシピ」をご紹介します♡時短×節約も叶う絶品おかずで、彼の胃袋を掴みましょう♡

2019年4月
レシピ

彼が100%惚れ直す絶品レシピ

SEIRA on Instagram: “ᗦ↞ᐊ ᗦ↞ᐊ . . 《#献立 𖠅》 . 𖧷チューリップの塩唐揚げ 𖧷鮭とワカメの混ぜご飯(素を使用) 𖧷なめこと長葱のお味噌汁 𖧷人参と枝豆のソムタム風 𖧷ふろふきカブ 𖧷りんご&キウイフルーツ . . こんばんは☃︎ . 今日の#お昼ごはん は #我が家の定番…”
instagram.com

「彼の胃袋を掴みたい!」そんなアラサー女子に最適な「絶品チキンレシピ」をご紹介します。美味しい鶏肉料理を振る舞えば、彼が100%惚れ直すこと間違いナシ♡料理初心者さんでも簡単に作ることができるレシピを集めました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

男性の胃袋を掴む「絶品チキンレシピ」10選

1.むね肉のガーリックバターソース焼き

oceans-nadia.com

鶏むね肉を豪快に300g使用した、むね肉のガーリックバターソース焼き。塩こうじで漬け込むことで、しっとり柔らかなお肉に仕上ります。バターベースの濃厚な味わいにも注目です。(調理時間:15分)

レシピはこちら

2.ねぎだく味噌マヨチキン

oceans-nadia.com

味噌×マヨネーズのコクのある味付け!こちらは、ねぎだく味噌マヨチキンです。鶏もも肉はごま油で炒めることで、風味が豊かになります。たっぷりの刻みネギとともにいただきましょう。(調理時間:10分)

レシピはこちら

3.鶏むね肉ともやしの重ね蒸し

oceans-nadia.com

シャキシャキのもやしとプルプルの鶏むね肉が魅力の、鶏むね肉ともやしの重ね蒸し。一味唐辛子や柚子胡椒、ポン酢などをかけても美味しいですよ。お気に入りの食べ方を見つけてみてくださいね。(調理時間:10分※下味をつける時間を除く)

レシピはこちら

4.パリパリポン酢照り焼きチキン

oceans-nadia.com

パリッとした皮まで美味しい、ポン酢照り焼きチキン。ポン酢のあっさりとした味付けで、飽きずに美味しく食べることができるんです。パンに挟んでサンドイッチにしてもGOOD!(調理時間:20分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ