無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[トムとジェリー展 ]はGWのお出かけにぴったり!子どもと一緒にGO!!

旅行・おでかけ

「誕生80周年 トムとジェリー展」松屋銀座で開催中!

子供に大人気のトムとジェリー。マクドナルドのハッピーセットにもなりましたね。
世界中で愛されているトムとジェリーが、2020年に誕生80年を迎えることを記念し開催される世界初の展覧会です。
5月6日まで松屋銀座にて行われています。

公式サイトはこちら

可愛いグッズも盛りだくさん!!

展覧会では、アメリカのワーナー・ブラザース アーカイブで保管されていたものを中心に、約250点の原画や資料を展観しています。

また、会場には、展示会限定のTシャツやトートバッグ、ぬいぐるみ、ハンドタオルなど、バリエーション豊かなアイテム約900種類が大集合!!思わず大人も手が出てしまうかも…

また、至る所でアニメも放送されているようなので、お子様も楽しめること間違いなしですね꙳★*゚

同時開催!!ノラネコぐんだん展も目が離せない♡

ノラネコぐんだん」(白泉社刊)の作者・工藤ノリコさんの作家デビュー20周年を記念する初の展覧会が、これまた松屋銀座で5月6日まで開催中です。8匹のノラネコが主人公の絵本シリーズは、悪さはするけど憎めない「ワルかわいい」キャラクターが大人気!!

グッズは早くも売切れ品が出たとか!!
こちらも目が離せません!!

長い10連休!!子供と一緒に大人も楽しんで、たくさん思い出を作りましょう✩.*˚

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ