無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ママにもおすすめ!プチプラなのに履きやすい[GU]のシューズたち♡

ファッション

GUのシューズは、プチプラでゲットできるのに履きやすさはお墨付き。だから、おしゃれ上手さんたちもみなさん使っているんですよ!そこで今回は、種類も豊富なGUのシューズから、おすすめのアイテムとコーディネート例をいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして、お気に入りの一足を探してみてくださいね♪

ryurui.r

GUのシューズは、プチプラでゲットできるのに履きやすさはお墨付き。

だから、おしゃれ上手さんたちもみなさん使っているんですよ!

そこで今回は、種類も豊富なGUのシューズから、おすすめのアイテムとコーディネート例をいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りの一足を探してみてくださいね♪

バレエシューズ

picture
wear.jp

フラットな底で、たくさん歩く日でも疲れ知らずのバレエシューズ。

シンプルなデザインだから、どんなアイテムにも合わせやすく、デイリーで活用することができます♪

picture
wear.jp

バレエシューズは、ソックスを合わせるとこなれ感がアップしますよ!

カジュアルなデニムコーデも、こなれ感がアップすれば、いつもよりもおしゃれに見せることができますね。

picture
wear.jp

ドット柄のワンピースと、ソックスとバレエシューズを合わせた足元で、レトロかわいい雰囲気を演出。

スパイシーなライダースジャケットを羽織った甘辛ミックスもgood!

picture
wear.jp

シルバーのバレエシューズは、存在感がありながらもコーデに馴染みやすいアイテム!

シンプルなコーディネートやモノトーンコーデなどのアクセントとして取り入れたいですね。

パンプス

picture
wear.jp

きちんと感があって高見えするパンプス。

大人っぽさ満点だから、お仕事や子供の行事など、きれいめに見せたい日のコーディネートにも使えちゃうプチプラシューズです。

picture
wear.jp

カジュアルなデニムコーデも、足元をパンプスにするだけで、きれいめな印象になり、大人っぽく見せることができます。

お出かけの日のデニムコーデは、足元をパンプスで♪

picture
wear.jp

足元をパンプスにするだけでも、デニムコーデに大人っぽさやきちんと感がプラスされておしゃれ度がアップしますが、シャツワンピースやロングカーディガンをさらっと羽織ると、よりこなれた印象に。

picture
wear.jp

春らしく明るいカラーのアイテムを使ったコーディネートには、黒のパンプスを投入して引き締めポイントに。

足元に黒を入れるだけでも、引き締め感は抜群ですね!

picture
wear.jp

シンプルなコーディネートや落ち着いたカラー使いのコーディネートには、さし色になるピンクのパンプスを!

パキッとした色味だから、甘すぎず大人女性にもおすすめです。

picture
wear.jp

イエローもさし色として活躍してくれるカラー。

ベージュと黒の落ち着いたカラーでまとめたコーディネートも、パッと明るくなり地味見えを解消することができていますね!

picture
wear.jp

スパイシーなパイソン柄のパンプスは、コーデに辛味を加えてメリハリをつけてくれるので、カラーコーデなど、大人っぽさをアピールしたいコーディネートにピッタリです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ