無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ロングカーディガンの春コーデ15選♡スタイルアップできるアイテムで快適に

ファッション

日中は暖かく、夜は少し肌寒い時期におすすめしたいのが、ロングカーディガン。縦長シルエットを意識させてくれ、気になるウエスト回りも上手にカバーしてくれるのが魅力です。そこで今回は、大人女子におすすめしたいロングカーディガンスタイルをご紹介します。

lark10_0621

日中は暖かく、夜は少し肌寒い時期におすすめしたいのが、ロングカーディガン。

縦長シルエットを意識させてくれ、気になるウエスト回りも上手にカバーしてくれるのが魅力です。

そこで今回は、大人女子におすすめしたいロングカーディガンスタイルをご紹介します。

今年らしく見せるポイントもご紹介していますので、ぜひ春コーデの参考にしてみてくださいね。

縦長シルエットでスタイルアップも叶う♪春はロングカーディガンを着回し

サロペットと

zozo.jp

[URBAN RESEARCH] クールミストロングカーディガン

7,452円

これからの季節に重宝するのが、ひんやりとする接触冷感素材のロングカーディガン。

クラシカルな刺繍のサロペットに、ベージュのカーディガンを合わせれば、上品な印象に仕上がります。

バレエシューズもキュートです。

商品詳細を見る

ワンピースと

zozo.jp

[Re:EDIT] レーヨン楊柳ロングガウンカーディガン

1,998円

大人女子も可愛くなりすぎないモノトーンのワンピースには、グレーのカーディガンをレイヤード。

ベルトでウエストマークしてひと味違った印象に。

サンダルやバッグのカラーをベルトとリンクさせているのも、統一感を上げるオシャレテクニックですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ