無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルライフに映える生活雑貨♡インスタグラマーのお気に入りをコレクション♡

インテリア

シンプルライフに映える生活雑貨たちを、素敵インスタグラマーのお気に入りからチョイスしてコレクション。毎日の暮らしをちょっと楽しくしてくれる、おしゃれで便利なアイテムを、美しいコーディネートシーンと共にご覧ください。

innocent

シンプルライフに映える生活雑貨たちを、素敵インスタグラマーのお気に入りからチョイスしてコレクション。

毎日の暮らしをちょっと楽しくしてくれる、おしゃれで便利なアイテムを、美しいコーディネートシーンと共にご覧ください。

シンプルライフに映える、おしゃれな生活雑貨特集

towerのシリコーン菜箸

直置きしても汚れが付かない!

インスタグラマーの購入品からの、最初のご紹介は、キッチンワークをちょっと楽しい気分にしてくれる人気ブランド、towerのシリコーン製菜箸です。

菜箸の中央部分にセットしてあるキーパーが付属しており、これを付ける事によって、直置きしても置いた場所が汚れにくい仕組みになっています。

商品はこちら

マハロバスケット

これさえあれば、時短でスーパーのレジを通過

スーパーのレジカゴとほぼ同サイズのマハロバスケットは、車での買い物時に役立つ便利アイテム♪

レジでこちらのバスケットに入れ替えそのまま運べば、エコ&詰め替え時短を図る事が出来ますよ。

バイラッセンのFrame

フレームにふちどられた、美しい小物入れ

北欧の人気ブランド、バイラッセンのFremeは、フレームにふちどられたこの上なくシンプルなデザインの美しい小物入れ。

ご覧のようにシェルフに置いておくだけで、素敵なディスプレイシーンを作ります。

商品はこちら

アロマオイル入れとして利用

さまざまなカラーの中から、ホワイトのFremeをチョイス。

高さもちょうどマッチする、アロマオイルを入れて使われています。

フタの取っ手は押すと引っ込み、スタッキングすることも可能なデザインとなっています。

商品はこちら

クラウドコンクリートトイレットペーパーホルダー

雲の形×コンクリート製

雲が重なるようにディスプレイしながら、トイレットペーパーを収納できる、クラウドコンクリートトイレットペーパーホルダーです。

素材はなんとコンクリート!

キュートな雲の形と、コンクリートの無機質なイメージとの融合がたまらなくおしゃれ♪

ペーパーを8個収納できるこちらのSサイズの他に、16個収納可能なLサイズもありますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ