無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝食やお弁当に♡「ロールパン」を使ったアイデアレシピ10選

朝食の定番「ロールパン」を使ったアレンジレシピをご紹介します。定番サンドからちょっと変わった和風サンドまで、バリエーション豊かなレシピをピックアップ。ぜひチェックしてください。

2019年5月
レシピ

ロールパンをフル活用しよう!

食パンと並び朝食の定番メニューとして人気のロールパン。そのまま食べても美味しいですが、たまには一手間加えてアレンジしてはいかが?

@yu__coffee on Instagram: “たまごもりもりサンド😋
明日はお休み〜♩
お休みの前日の高揚感が好き☺️”
instagram.com

定番のタマゴサンドから意外な組み合わせの和風サンドまで、今すぐ試したくなるアレンジレシピをご紹介。ぜひチェックしてみてください。

「ロールパン」の簡単アレンジレシピ10選

①とろとろ半熟卵サンド

www.lettuceclub.net

まずは定番のタマゴサンドからご紹介。味付け卵を使うのがポイントです。トロッと濃厚な半熟卵とロールパンの甘みが絶妙にマッチして、思わずかぶり付きたくなる美味しさ。

詳しいレシピはこちら

②和スパイス香る卵サンド

erecipe.woman.excite.co.jp

シンプルなタマゴサンドに、ユズコショウと山椒を効かせて和風テイストに。一見ミスマッチですが、これが意外なほどよく合うんです。程よい辛味と爽やかさが食欲をそそります。

詳しいレシピはこちら

③Wタマゴサンド

oceans-nadia.com

卵ペーストとゆで卵、Wの卵使いで見た目も楽しい一品です。隠し味の牛乳と砂糖でお店みたいな本格的タマゴサンドに仕上げています。

詳しいレシピはこちら

④ツナバーグロール

erecipe.woman.excite.co.jp

ツナで作ったパテを挟んだボリューム満点な一品。ひき肉のパテよりもさっぱりと食べやすく、簡単に作れるのでお料理初心者さんにもおすすめのレシピです。

記事に関するお問い合わせ