無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すらりと美脚見せ![身長・体型のお悩み]はパンツ選びで解決♡

ファッション

「身長が低いのがコンプレックス…」「体型に、自信がない…」など、どんな女性でも身体の悩みはあるものです。今回ご紹介するのは、そんな体型のお悩みを和らげてくれる、優秀なパンツアイテム。履くだけで、スタイルを良く見せてくれるアイテムを揃えてみたので、ぜひ参考になさって下さいね。

GOMA

「身長が低いのがコンプレックス…」「体型に、自信がない…」など、どんな女性でも身体の悩みはあるものです。

今回ご紹介するのは、そんな体型のお悩みを和らげてくれる、優秀なパンツアイテム。

履くだけで、スタイルを良く見せてくれるアイテムを揃えてみたので、ぜひ参考になさって下さいね。

大人のための、優秀パンツアイテム

このラフさが今の気分にマッチする

picture
zozo.jp

[TODAYFUL] テーパードラフパンツ

11,340円

足首にかけて細くなるテーパードは、気になるヒップやお腹周を上手にカバーしつつ足首はすっきりと見せてくれます。

ハイウエストならよりスタイルアップに。

トップスはコンパクトにまとめ、ヘアもすっきりさせれば良いバランスのコーデが完成しますよ。

商品詳細を見る

気分のかわる、カラーアイテムを

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] サテンストレートパンツ

9,180円

トレンドらしいベージュや使い勝手のよいブラックなども確かに良いですが、気分をかえてカラーをチョイスしてみるのも♡

トレンドのベージュとも相性GOODなオトナブルーは、この春の一押しカラーです。

商品詳細を見る

自分のちょうど良い丈感を作れる

picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] セルフカットリブパンツ 836235

3,780円

自分のちょうど良い丈感が見つからないってこと、ありませんか?

こちらは自分の好みの丈にカットできるから、そんな心配なし!

縦ラインがすっきり見えるリブデザインも魅力。

ワントーンでまとめれば季節感も出せますよ。

商品詳細を見る

セットアップで着こなしても素敵

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ