無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忙しい毎日にちょっと一息いれませんか?自分なりの癒しタイムでリフレッシュ♪

インテリア

新しい生活にも少しずつ慣れてくる時期ですね。ちょっと疲れがたまってはいませんか?

この記事では、忙しい毎日に少し彩りをもたらしてくれるインテリアなどを紹介していきます。

癒しタイムのお供には?

ボトリウム

自分で作る小さな水族館「ボトリウム」は、見ているだけで癒されますね。ゆらゆらと優雅に泳ぐ魚を見ていると、自然に癒されそうです。

アロマディフューザー

疲れた時は香りで癒されるのもいいですよね。

アロマディフューザーならお部屋をすぐに好きな香りで満たすことができます。

気分によって落ち着く香りや元気のでる香りにすぐに変えられるのも魅力ですね。

モビール

ちょっとした空気の動きでも揺れるモビールを、ぼんやりと見つめるだけの贅沢な時間があってもいいですよね。

こちらのモビールは木製なのでちょっぴり癒し効果がUPしていそうですね。

ドリームキャッチャー

プラントハンガー on Instagram: “初めてのドリームキャッチャーは自作。
ビーズ以外、オール100均で練習。
コツをつかんだらスウェードなど使って作ってみたいと思います。

#ドリームキャッチャー作り#ドリームキャッチャー#ハンドメイド#オール100均”
instagram.com

ドリームキャッチャーは良い夢を捕まえてくれるというステキなインテリアです。

雑貨屋さんなどでも売っていますし、材料は100均でそろえることもできるので手作りにチャレンジするのも楽しいですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ