無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏に向けて軽やかさを取り入れよう♪ホワイトスカートで作る爽やかデートコーデまとめ

ファッション

夏らしさは透明感のあるスカートでアピールしてみましょう♪今回ご紹介するのはおしゃれ初心者さんでも取り入れやすいホワイトスカートです。同じホワイトスカートでも丈感やシルエットで印象もがらっと変わります!夏先取りなホワイトスカートで爽やかさのある大人女子コーデを完成させてこの夏を快適に過ごしてくださいね。

misa108

夏らしさは透明感のあるスカートでアピールしてみましょう♪今回ご紹介するのはおしゃれ初心者さんでも取り入れやすいホワイトスカートです。

同じホワイトスカートでも丈感やシルエットで印象もがらっと変わります!

夏先取りなホワイトスカートで爽やかさのある大人女子コーデを完成させてこの夏を快適に過ごしてくださいね。

TPOも交えて大人女子コーデをまとめています!

ホワイトスカート×大人女子

夏素材で軽やかに

picture
zozo.jp

[Doula Doula] ダブルチュールロングスカート

3,910円

ふわっと広がるスカートで甘めな着こなしを。大人女子のデートシーンにもぴったりですね。

甘さをおさえて落ち着いた印象をGETするためにもダーク調なトップスを合わせましょう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] 切り替えレーススカート

8,640円

すとんと落ちるシルエットのスカートなら甘さをおさえて大人っぽく着こなせます。

夏に定番のボーダー柄を合わせてマリンな雰囲気のコーデを完成させています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[KBF] ニットレーススカート

7,992円

ニットレースなスカートははくだけ様になります♪

ペプラムなトップスにすっきりシルエットなスカートでさりげなく体型カバーも。重ためなサンダルで足元に奥行きを持たせましょう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] レーススカート

18,360円

レーススカートで上品な着こなしを完成させて♪

きれい色をトップスに合わせて夏らしいエネルギッシュな印象をプラスしています。

カゴバッグも季節感があって素敵ですね。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ