無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタイリッシュを目指して!カットオフパンツでこなれカジュアルを作ろう

ファッション

カットオフパンツは裾が切りっぱなしになっているラフな印象のパンツのことです。シンプルなデニムもカットオフがあるだけで表情が付きます。最近ではデニム以外もカットオフを取り入れたものがあります。今回はおしゃれさんの着こなしとともにカットオフパンツをご紹介します。コーデに取り入れて簡単こなれコーデを目指しましょう♪

misa108

カットオフパンツってご存知ですか?裾が切りっぱなしになっているラフな印象のパンツのことを言います。

シンプルなノンウォッシュデニムもカットオフになっているだけで表情が付いたり、最近ではデニム以外もカットオフを取り入れたものがあります。

今回はおしゃれさんの着こなしとともにカットオフパンツをご紹介します。

コーデに取り入れて簡単こなれコーデを目指しましょう♪

カットオフパンツ×大人女子

ホワイト系

picture
zozo.jp

[nano・universe] セミフレアカットオフデニムパンツ

8,964円

ハイウエストなデザインなのでトップスインしてすっきりとした印象を作って。

チェック柄をさらっとまとえばさりげなく可愛らしさをプラスした、爽やかコーデの完成です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Ungrid] カットオフカラーワイドデニム

15,120円

ナチュラルテイストなアイボリーのパンツにボーダートップスをでベーシックなスタイル。

ボーダートップスもだぼっとした印象でこなれ感を上げて。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / キャロットカットオフパンツ

11,880円

ホワイトパンツはどんなトップスでもぴったり合います。

おしゃれ初心者さんでも簡単に着こなせますよ。

カラーボーダーをチョイスして、自分らしさをUPしましょう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] フリンジワイドイージーパンツ

8,640円

ホワイトのワントーンコーデにパステルカラーなカーディガンで甘めなスタイルに。

糖分控えめにしたいなら、スカートではなくカットオフなパンツを使うと◎です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ