無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インスタ映え♡みんなのオシャレなおいなりさんが見たい!

ご飯のメニューとしても、お弁当にも人気の稲荷寿司。インスタでは、ちょっとオシャレな稲荷寿司を作る方が増えています。見ているだけで楽しくなる、オシャレな稲荷寿司その一部をご覧下さい♡

レシピ

みんな大好き♡お稲荷さん

ご飯のメニューでも、お弁当としても人気の稲荷寿司。自分で手作りしているという方も多いですよね。最近では、インスタ映えするオシャレなお稲荷さんもよく見かけます。

そこで今回は、目で見ても楽しめる、オシャレな稲荷寿司をインスタグラムからご紹介します。個性あふれるお稲荷さんをご覧下さい!

見た目華やか♡オープン稲荷

お花のオープンいなり寿司

色鮮やかな具材と、可愛いお花のトッピングで食べるのがもったいないほどの美しいお稲荷さんです。色の組み合わせ方など参考になりますよね。

蕎麦オープンいなり寿司

こちらのいなり寿司の中身は、なんとお米ではなくお蕎麦です!梅きゅうりや月見、納豆などお蕎麦にピッタリのトッピングを乗せれば見た目も味もバッチリですね。

柚子香るサーモンと貝柱のオープンいなり寿司

サーモンや貝柱などをマリネして盛り付け、アボカドディップをトッピングした大人味のお稲荷さんです。お酒のおつまみにもピッタリですね♡

キュウリと鮭のオープンいなり寿司

こちらのオープン稲荷には、酢飯にキュウリと鮭を混ぜたものを詰めています。最初から具材を混ぜておけば、手軽に作ることができますよね。色々な具材で試すのも楽しそうです。

可愛いさ満点!キャラ稲荷

アンパンマンいなり寿司

記事に関するお問い合わせ