無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[幼稚園7月号]の付録はセブンティーンアイス自販機!?今回も再現度がハンパない!!

ライフスタイル

小学館が発刊している【幼稚園7月号】。付録が毎回ぶっ飛んだ内容ですごくおもしろいんです! 7月号の付録は、なんとあの「セブンティーンアイス自販機」!? さっそく実際に購入してみました!

✨悠美✨

小学館『幼稚園』7月号980円(税込)

picture

今月の付録はまさかの「セブンティーンアイスじはんき」。さっそく作ってみます!

Amazonでの購入はこちらから

実際に「セブンティーンアイスじはんき」を作ってみた

picture
picture
picture

筆者の子どもは5歳、3歳、2歳です。先月『幼稚園』6月号を購入して渡したところ、本当に喜んでいました。『幼稚園』6月号についてはこちら。すごく喜んでいる姿を見たため、筆者は7月号の『幼稚園』も購入してみました。

こちら

7月号を見た瞬間、子ども達は「このあいだ食べたアイスの自動販売機がついてる!」と喜んでいました。

今回の付録の「セブンティーンアイスじはんき」ですが、作るのはなかなか難しく、手間がかかりました。本体もさることながら、アイスをちまちまと計12個作るのは正直しんどい…。ですが、完成品はかなり立派ですし、子ども達も大喜びしていたので良しとしましょう。

「セブンティーンアイスじはんき」で実際に遊んでみました!

picture

なんと、しっかり押しボタンもついています。上部から作ったアイスをいれておくと、このボタンをおした時点でアイスが落ちてきます。

picture

アイスの取り口は下部。そこから小さいアイスがでてきます。

先日、子ども達とセブンティーンアイスを本物の自動販売機で購入しました。その記憶が残っていたようで、大興奮で遊んでいました。

小さいアイスも、「これは●●味で、これは見たことがあるね」と言いながら「じゃあ買ってくるね」と言って購入していました。

小学館の公式な遊び方もUPされていましたね。

いかがでしたか?

幼稚園の付録は毎回本当にクオリティーが高いですね!
今回も期待以上の出来でした。

気になった人はぜひチェックしてみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ