無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日使うテーブルはお気に入りのものを使いたい!オシャレなテーブル集

インテリア

テーブルは大概のご家庭で使用していますよね。毎日使っているテーブルは壊れることが滅多にない分、ずっと同じものを使い続けているのでは?もし部屋のイメージチェンジを考えているのであれば、テーブルを変えるだけでも雰囲気が変わりますよ。

123yama

テーブルは大概のご家庭で使用していますよね。

毎日使っているテーブルは壊れることが滅多にない分、ずっと同じものを使い続けているのでは?

もし部屋のイメージチェンジを考えているのであれば、テーブルを変えるだけでも雰囲気が変わりますよ。

テーブル

便利なラック付き

オーク材とアイアンフレームの組み合わせが目にも楽しい、ラック付きテーブルです。

家族の団らん時にあると便利なティッシュやテレビのリモコンなど、なんでも置くことができちゃいます。

ちょっぴり変わってる形

直角の角が1つだけで、あとはまあるい形のちょっと不思議な形のテーブル「Fritt(フリット)」です。

直角を利用して部屋の隅に配置することもできる無駄のない設計がポイントです。

アイアン×タイル

picture
sharkattack.ocnk.net

ヴィンテージ感がとってもオシャレなアイアンフレーム×タイルのテーブルです。

タイルはブラックと淡いブルーの組み合わせが面白いですよね。カフェ風インテリアを目指す方にはおすすめなテーブルです。

商品はこちら

スクエアガラステーブル

picture
sharkattack.ocnk.net

真っ黒なアイアンフレームを生かしたガラス天板のテーブルです。

ブコツなアイアンフレームを隠さず、むしろデザインの一部として扱っている点が男前なお部屋向きと言えます。

商品はこちら

スクエアコーヒーテーブル

picture
sharkattack.ocnk.net

木材の凹凸をそのまま生かしたスクエア型のコーヒーテーブルです。

こちらはヨーロッパから入荷されたもので、素材そのままを生かすモダンなデザインがオシャレですよね。

商品はこちら

ストーンサイドテーブル

picture
sharkattack.ocnk.net

植物モチーフの脚が特徴的な、ストーン素材天板のサイドテーブルです。

あまり高貴になりすぎず、気取りすぎない気品が魅力的なテーブルです。さりげなく部屋のオシャレ度をアップさせてくれそうですね。

商品はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ