無料の会員登録をすると
お気に入りができます

透け感たっぷり♡プルプル透明ジェルキャンドルを夏インテリアに取り入れよう!

インテリア

暖かくなってくる季節にキャンドルを飾るなら、ジェルキャンドルがオススメです!透明でプルプルとした感触が、夏のインテリアに爽やかさをプラスしてくれます。そこで今回は、ジェルキャンドルのあるインテリアをご紹介します♪

888bee

暖かくなってくる季節にキャンドルを飾るなら、ジェルキャンドルがオススメです!

透明でプルプルとした感触が、夏のインテリアに爽やかさをプラスしてくれます。そこで今回は、ジェルキャンドルのあるインテリアをご紹介します♪

透けて涼しい、プルプルのジェルキャンドルをインテリアにプラス!

ドライフルーツを入れて

元気が出るビタミンカラーのドライフルーツを入れたジェルキャンドルは、暖かい季節にも合わせやすいですね。

ドライになっていることで暖かみのある色合いに変化しているので、シャビーシックなインテリアにもピッタリ!

アジサイを閉じ込めて

真っ白なアジサイ「アナベル」のドライフラワーを閉じ込めたジェルキャンドルは、梅雨の時期に飾りたいですね。

夏の花を閉じ込めたジェルキャンドルですが、白を基調としたデザインなので季節を問わずに活躍しそう♡

ミニバラを使って

まるでフラワーベースにバラを挿すように、キャンドルの芯代わりにドライフラワーのミニバラを挿したジェルキャンドルです。

火をつけることはできませんが、目で見て楽しいジェルキャンドルになっていますね。

カラフルなジェルキャンドル

picture
diyrepi.com

ピンク・イエロー・ブルーのジェルが層になった、食べられそうなほど色鮮やかなジェルキャンドルです。

底に入れた花の色ともマッチした、爽やかな色合いのキャンドルですね。

土台はセメント!

picture
diyrepi.com

プルプルとした感触が可愛らしいジェルキャンドルの土台を、武骨なイメージのセメントにしています。

男前インテリアにもピッタリなジェルキャンドルを作ることができます。異素材の対比がオシャレですね。

薬瓶で作る

picture
diyrepi.com

こちらはジェルキャンドルをアンティークな薬瓶に入れています。

理系インテリアやシャビーシックなインテリアに合いそうなデザインですね。シンプルなので、陽が当たるところに置いてもGOOD♪

ガーデニアの花がステキ

picture
zozo.jp

[Francfranc] 【ガーデニア】ルブーケ キャンドル ホワイト

2,300円

ガーデニアの花が入った、ウェディングブーケのようなデザインのキャンドルです。

ガーデニアの花だけでなく香りもついているので、見た目と爽やかな香りの両方を楽しめるキャンドルです。

フタが付いているのが嬉しいですね♪

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ