無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一人時間をもっと楽しめる♡おしゃれな一人暮らしインテリア&アイデア!

インテリア

自分だけの時間を自由に楽しめる一人暮らし。もっとおしゃれで心地良い空間にしたいけど、「部屋が狭くて出来ない」なんて諦めていませんか?

今回は、一人暮らし部屋に多いワンルームのインテリア実例と、心地良く暮らせるアイデアをご紹介します。

限られたスペースでも実現できるおしゃれなインテリアを覗いてみましょう。

一人暮らしに取り入れたい!おしゃれインテリアとアイデアたち

ミニマム&ナチュラルな癒されインテリア

白い壁と天井や床を利用してグリーンを素敵にあしらった、ミニマムなのに優し気な印象のインテリアです。

スペースをさりげなく区切るための背板のないシェルフや、シャープなブラインドも限られたスペースをすっきりと見せてくれますね。

ナチュラルテイストのファブリックや色使いが、心地よい世界観のあるワンルームです。

キャメル色のソファや壁に掛けられた小物にも一つ一つに統一感があり、心地良いカフェのような雰囲気に。

女性らしいフレンチシックなインテリア

白で統一された家具をメインに、ナチュラルカラーのファブリックを重ねたフレンチシックなインテリア。

開き戸を取り除き、軽やかな素材のカーテンで仕切っているのもお部屋に統一感と軽さをもたらしています。

ヴィンテージ×西海岸風インテリアでかっこよく

ブルーをベースにし、西海岸テイストとヴィンテージテイストが素敵にミックスされたインテリアです。

生活感の出るベッドスペースとソファのあるパブリックスペースを、抜け感のあるシェルフで仕切って暮らしにメリハリをつけています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ