無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれなインスタグラマーさんが見つけた![ダイソー]最新アイテム15選

100yen

プチプラの宝庫100円ショップ「ダイソー」をクローズアップして、おしゃれなインスタグラマーさんたちが最近購入したアイテムを大公開。夏の暮らしに便利なグッズからデザイン性に優れたものまで、リピ買いしたい買って良かったアイテムをご紹介させていただきます。ぜひご覧下さい。

lacotte

プチプラの宝庫100円ショップ「ダイソー」をクローズアップして、おしゃれなインスタグラマーさんたちが最近購入したアイテムを大公開。

夏の暮らしに便利なグッズからデザイン性に優れたものまで、リピ買いしたい買って良かったアイテムをご紹介させていただきます。ぜひご覧下さい。

思わず欲しくなる!【ダイソー】で買ったアイテムをチェック

テーブルウェア

ダイソーの角皿はおしゃれな和のデザインでテーブルを上品に演出してくれそうです。

色違いでキープしてテーブルに並べておくと、統一感のある仕上がりに。

発売以来話題を呼んでいるダイソーのボーダーとドット柄のモノトーンテーブルウェア。

センターに書かれた手書き風ロゴがアクセントになってカジュアルな雰囲気を与えます。

キッチングッズ

350mlは500円商品、500mlは700円商品 のダイソーのボトル。

これからの時期は特に水分が必要になるので毎日の持ち歩き用にもおすすめ。

コップ付きのステンレスボトルなので使い勝手の良いアイテムです。

全てダイソーで見つけたお弁当グッズの数々。

カラフルなタイプとモノトーンデザインを揃えておくと、シーンによってチェンジできますね。

ピクニックやアウトドアシーンにもあると便利です。

コスメグッズ

ダイソーのナイトパック手袋とハンドクリームの数々。

パステルカラーで揃えたアロマハンドクリームは、並べて置いてもインテリアのアクセントになりそうです。

発売以来おしゃれなインスタグラマーさんたちの話題になっているダイソーのコスメ、「UR GLAMシリーズ」。

100均アイテムには見えないおしゃれなパッケージデザインで人気を集めています。

こちらも同じく「UR GLAMシリーズ」からブラシやアイライナーなどの数々。

こんな風にさり気なくグラスに置いてあっても様になりますね。

モノトーンなのでおしゃれなインテリアにもマッチしています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ