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“お財布ピンチ”でも大丈夫♡金欠を美味しく乗り切る「最強コスパおかず」

給料日前&お財布ピンチを助ける「最強コスパおかず」をご紹介します♡自炊で美味しく金欠を乗り切りましょう♡

2019年6月
レシピ

5.れんこんのはさみ揚げ焼き

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ビールのおつまみにも欠かせない、れんこんのはさみ揚げ焼き。食物繊維も豊富で、お腹にも優しい健康おかずです。れんこんは同じ大きさの2枚で肉だねを挟むことで、バランスよく仕上がります。(調理時間:20分)

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6.梅ささみ餃子

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青じそ×梅のさっぱりとした味わい。こちらは「梅ささみ餃子」です。お肉はささみを使用するので、とってもヘルシー♡にんにくも入っていないので、ニオイも気になりません。女子会にも最適です。(調理時間:20分)

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7.小松菜と豚バラの塩しょうが蒸し

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しょうがやかつお節が効いた和風の味付けの「小松菜と豚バラの塩しょうが蒸し」。食材を切って炒めて10分で完成なので、忙しい方もパパっと作ることができる時短メニューです。お弁当のおかずにもどうぞ。(調理時間:10分)

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8.ヤンニョムチキン

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少ない油で調理可能なヤンニョムチキン。トマトケチャップ&コチュジャンの甘辛な味付けが魅力です。お好みでコチュジャンの量を調整してもOK♡お好きな辛さでいただきましょう。(調理時間:15分)

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9.ヤングコーンとアスパラと豚の洋風味噌炒め

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野菜もお肉もバランスよく入った「ヤングコーンとアスパラと豚の洋風味噌炒め」。ヤングコーンは水煮のものでもOKですが、生のものを使用すると食感がUPします。色鮮やかな彩りおかずです。(調理時間:10分)

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