無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ガーデニングの季節♪素敵なお庭を作ってお花や緑を楽しんでみませんか?

素敵なお庭を散歩すると、気持ちが明るくなって心が弾んできますね。道すがら、垣根越しに見えるお庭でも、可愛いお花が咲き誇っているのが目に入ると、ほっこりした気持ちになります。そこで、素敵なお庭を作っている方の実例をピックアップしました。

romanticbe

DIY

素敵なお庭を散歩すると、気持ちが明るくなって心が弾んできますね。道すがら、垣根越しに見えるお庭でも、可愛いお花が咲き誇っているのが目に入ると、ほっこりした気持ちになります。

そこで、素敵なお庭を作っている方の実例をピックアップしました。これからご自分でお庭を作ろうという方も、お庭がない方も、ぜひご覧になって楽しんでください。

爽やかな季節にお気に入りの素敵なお庭を作ろう♪

紫陽花の小道

小道の脇に紫陽花の植栽があるお庭。シマトネリコの木陰も気持ちがいいですね。

ランプや小鳥の巣などが木立にかけられ、エイジング感のあるミルクタンクが置かれて、お庭の雰囲気を作っています。

玄関アプローチに作る可愛い世界

赤みがかったタイルのアプローチに、お花を植えたポットが置かれ、可愛いお庭を作っています。満開の黄色いミモザが華やかで素敵ですね。

青いギンガムチェックの布が掛けられた白いピクニックテーブルなども味わいがあります。

ワイルド感がクールなジャンクガーデン

雨ざらしにしたようなサビたかごや篩、車輪などが雑然と置かれて、ラスティックな味わいを醸し出しているジャンクガーデン。

放置しているように見えながら、下草や植生にある程度の手間がかかっています。

ルーバーラティスでフレンチカントリー風ガーデン

キャベツボックスの棚、ラダーシェルフ、ルーバーラティスなどが、アンティークな雰囲気を作り、フレンチカントリーテイストなベランダガーデン。

普通の素焼きの鉢植えの他に、ジョウロやマグを鉢にして楽しい雰囲気を作っています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ