無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー・セリアetc.]の巾着袋♪ポーチや小物収納に大活躍間違いなし!

100yen

巾着はメイク用品やちょっとした小物を入れて持ち歩いたり、収納アイテムとして活用したりとさまざまな使い道がありますよね。100均で販売されているクリアバッグと組み合わせて使ってもおしゃれだと、話題になっています。そこで今回は、100均のさまざまな巾着についてまとめました。

nrbsh46svn

巾着はメイク用品やちょっとした小物を入れて持ち歩いたり、収納アイテムとして活用したりとさまざまな使い道がありますよね。

100均で販売されているクリアバッグと組み合わせて使ってもおしゃれだと、話題になっています。

そこで今回は、100均のさまざまな巾着についてまとめました。

大人女子も使いやすいおしゃれなプチプラ巾着をゲットして使ってみよう!

猫モチーフの巾着

picture
flets100.jp

猫モチーフのアイテムが好きという方におすすめなのが、FLET’Sの巾着です。

猫柄の巾着は可愛らしいですが、落ち着いたカラーリングで大人女子も持ち歩きやすいのが魅力的ですね。

サイズも大きめでたくさん入るので、旅行など遠出の際にも活躍します。

クロス柄の巾着

ダイソーのクロス柄の巾着はやわらかな色合いで、普段使いしやすいデザインですね。

おしゃれでシンプルなアイテムなので、ちょっとした小物を入れて棚の上などに置いておくとワンポイントになりますよ。

ポリ巾着

ダイソーでは、ポリエチレン製のポリ巾着もあるんですよ。

ポリ巾着は水に濡れても大丈夫なため、濡れてしまった水着などを入れて持ち帰る際も活躍します。

また、デザイン性も高くSサイズとMサイズがあるのもいいですね。

星柄の巾着

100均では、さまざまな星モチーフのアイテムがありますが、星柄の巾着もあり、とてもキュートなデザインですね。

こちらの星柄の巾着はダイソーのアイテムで、落ち着きがあるモノトーンカラーなのも嬉しいポイント!

大人ガーリーな巾着

ダイソーの大人ガーリーなデザインの巾着は、スマートフォンの充電器などを入れて持ち歩くのに適したサイズです。

きゅっと口を閉めると中のものが出てしまう心配がなく、バッグ内の整理整頓にもおすすめですよ。

ボーダー柄の巾着

セリアでは、シンプルかつモノトーンが好きな方にぴったりなボーダー柄の巾着がありますよ。

サイズが大きく、持ち手もついているため持ち歩きやすいのが魅力的ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ