無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]のおしゃれテーブルウェアを紹介!料理のモチベーションもUP♪

100yen

100円ショップセリアにはかわいいテーブルウェアがたくさん揃っているのをご存じでしょうか。100均には見えない高見え食器、夏にぴったりのさわやかなグラス、かわいい箸置きなど、毎日の食事が楽しくなるような素敵なアイテムを紹介いたします。BBQやキャンプでも活躍してくれるアイテムも登場するので要必見です!

nozomi

100円ショップのセリアには、かわいいテーブルウェアがたくさん揃っているのをご存じでしょうか。

100均には見えない高見え食器、夏にぴったりのさわやかなグラス、かわいい箸置きなど、毎日の食事が楽しくなるような素敵なアイテムを紹介いたします。

BBQやキャンプでも活躍してくれるアイテムも登場するので要必見です!

セリアのおすすめテーブルウェアをチェック♪

美濃焼風食器

美濃焼風の食器はお花の形をしていて、とてもかわいらしいですね。片手で収まるサイズの小皿で副菜やおやつなどを盛り付けるのにぴったり。

食器として使うのはもちろん、アクセサリートレーとしてピアスや指輪などを置いて使うのも素敵。

ステムグラス

yuu___SmiLe___2 on Instagram: “. ◽️ステムグラス◽️ . . . ソーダガラス素材のグラスです。 100円なのに高見え👀 縁を見て頂くとわかるんですが、意外としっかりしています🙆‍♀️ . 形が可愛いなーと買いました🎶 . せっかくなのでサイダーを入れて前に買ったアイスキューブで冷やしてみました💕…”
instagram.com

コロンとしたフォルムが素敵なステムグラスは、これからの季節にぴったり!お茶だけではなくお酒を入れてもいいですね。

アイスクリームを入れてパフェを作ったり、ゼリーを入れたりして暑い夏を乗り越えましょう。

ごはん茶碗

ごはんを入れるのにぴったりなごはん茶碗は、子供用の食器として使うのもおすすめ。鮮やかなブルーに白の水玉がとてもかわいいですね。

割れない食器ではなく本物の茶碗を使うことで、ものを大切に扱うことの大切さを学ぶことができますよ。

DINER TASTEシリーズ

セリアからDINER TASTEシリーズの食器が新発売。プレートやボウル、マグカップ、スープカップなど色々な種類の食器が揃っていますね。

シンプルなロゴマークなので、どんな料理を盛り付けてもOK。シリーズで揃えて使いたいですね。

バンブーシリーズ

バンブーシリーズの食器は落としても割れない丈夫な素材でできています。薄いグレーと濃いグレーの2色展開になっていて、とてもおしゃれですね。

おうちで使うのはもちろん、BBQやキャンプなどアウトドアシーンでも活躍してくれますよ。

ツインドリンクカップ

2種類のドリンクを楽しむことができるツインドリンクカップは、BBQなどのアウトドアやパーティーなどで役立ってくれる便利アイテム。

2種類のドリンクを1回で注ぐことができるのは嬉しいですよね。プラスチック製なので繰り返し何度も使えるのでおすすめです。

マグキャップ

マグカップに入ったドリンクの保温をしたり、ホコリが入らないようにしておくことができるマグキャップはあると便利なアイテムですね。

Instagramでも大人気のボヌールシリーズのアイテムなので、デザインがとにかくかわいいです。こちらも何度でも使えるシリコン製でおすすめ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ