無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア・ダイソーetc.]で揃えられる!夏のお出かけに便利なアイテム8選☆

100yen

夏のお出かけといえば汗ばむことが多いですし、水遊びの予定があったりすると意外と荷物が多くなりますよね。実は100均でも、夏のお出かけに便利なアイテムが色々あるんです。今回はダイソー・キャンドゥ・セリアからおススメアイテムをご紹介します。

cavacava7

夏のお出かけといえば汗ばむことが多いですし、水遊びの予定があったりすると意外と荷物が多くなりますよね。

実は100均でも、夏のお出かけに便利なアイテムが色々あるんです。今回はダイソー・キャンドゥ・セリアからおススメアイテムをご紹介します。

100均アイテムでお出かけを快適にしよう♪

ダイソーのアロマパフュームミスト

夏の強い日差しを浴びて汗ばむと、自分の匂いが気になりますよね。

ダイソーのアロマパフュームミストは携帯用サイズがあるから、いつも持ちあることが出来ます。お出かけ前や人に会う前にサッと使えるのは心強いですね。

ダイソーのトラベルポーチ

♡ゆか♡ on Instagram: “☆ * ♡トラベルポーチ♡ * 旅行に便利なトラベルポーチ 洗濯ネットとしても使える デザインはとても可愛い便利アイテム * 旅行行きたいー✈️ * * * * #100均 #ダイソー #DAISO #ダイソー購入品 #シンプル #ナチュラル #トラベルポーチ…”
instagram.com

ダイソーのメッシュ生地のトラベルポーチは、開封しなくても中身が把握しやすく、お出かけの荷物を小分けするのに重宝します。

しかも、メッシュ生地なので、旅行中の脱いだ服を入れておけば、洗濯ネットとしてそのまま使うことも出来るんです。

ダイソーの巾着袋

旅行中の荷物の中には、人に見られたくないものもありますよね。

そういったものは巾着袋にまとめておくのがおすすめですが、どうせなら可愛く収納したいですよね。

ダイソーには、ガーリーなリボン柄の巾着袋があるのでおススメですよ。

セリアのモダン扇子

ちょっと歩くだけで熱気に包まれる夏。日陰に入っても暑さを感じるときは、せめて風を感じたいと思うことも。

折り畳みが出来る扇子なら、カバンの中も省スペースで収まるので荷物にはなりません。いつでもカバンからサッと取り出せて使えます。

ダイソーのナイロンメッシュケース

ダイソーのナイロンメッシュケースには、A4、A5、B5、B6のサイズがあり、お出かけ中に手に入るチラシや、クーポン券などをきれいに収納することが出来ます。

色味が人気のグレーカラーなのも素敵ですね。

ダイソーのハンディファン

最近はミニ扇風機も100均で購入することが出来ます。レバーを押すだけで羽が回るので、電池も使わないので、買ったその場から使えるんです。

これなら、いざというときに電池がなくなって使えないということもないので、お出かけ先でも安心して持っていけます。

キャンドゥのクリアトートバッグ

♡ゆか♡ on Instagram: “☆ * ♡クリアトートバック♡ * キャンドゥのトートバッグ クリアとブラック 無駄に大きすぎないちょうどいい 大きさ👜 これからの季節プールバックに使えるけど私は行かないから家で可愛く収納に使います♬ * Size 26㎝×33㎝×マチ8.5㎝ * * * * #100均…”
instagram.com

夏らしさを感じるクリア素材。水遊びをするときにも便利ですよね。キャンドゥからクリア素材のトートバッグがあるんです。

モノトーンカラーでデザインされているので、大人でも使いやすいですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ