無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]からもディズニー柄の「バンブー食器」が登場!シンプルなデザインで使いやすそう♪

100yen

以前、ダイソーから大量にディズニーグッズが発売されたとき、バンブー食器はかなり人気がありました。なんと、セリアからもディズニー柄のバンブーファイバー食器が登場したので、ご紹介させていただきます。

erika

セリア「バンブーファイバー仕切り付プレート」、「バンブーファイバー小鉢」各100円+税

picture
picture
picture
picture
picture
picture

セリアのバンブーファイバー食器は、仕切りプレートと小鉢がありました。残念ながら筆者の行った店舗にはありませんでしたが、同柄の丸型プレートもあるそうです。ミッキーのシルエットが可愛いアイテムですよね♡ ダイソーは仕切りプレートは200円商品でしたが、セリアは100円のアイテム。シンプルなので使いやすそうです!

「バンブーファイバー仕切り付プレート」、「バンブーファイバー小鉢」を実際に使ってみた!

picture

小鉢は単品でも使いやすいサイズですが、

picture

仕切りプレートの左側にちょうど良く収まります。

picture

右側の仕切りには飲み物がピッタリ!!

小鉢、仕切りプレートをそれぞれ単品でも使えますが、サイズ感がちょうど良いので仕切りプレート一つでオヤツプレートの出来上がり♪ 子ども達も自分で用意して片付けてくれるようになりました。

いかがでしたでしょうか。「バンブー食器」は軽くて割れにくいので、キャンプなどのアウトドアにも使いやすくてオススメですよ♪ お近くのセリアでチェックしてみてくださいね♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ