無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今季最強トレンド!ローリーズファーム「2WAYロング丈ワンピ」♡最旬イロチ買いコーデ4選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

トレンド感と女性らしいアイテムが揃い、幅広い層に人気の「LAWYERSFARM(ローリーズファーム)」。

今季イチオシのアイテムのひとつは、「アサコンマエボタンワンピース」です。
ワンピースの前部分にはボタンが付いているのでワンピースとロングカーディガンの2WAYで楽しむことができます。

またトレンド感のある上品な6色が揃い、カラバリも豊富♡
今回は、「アサコンマエボタンワンピース」を使ったトレンドコーデを紹介します!

「アサコンマエボタンワンピース」詳細はこちら

カーキのワンピで大人ガーリーコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

カーキのワンピにアクセサリーなどの小物をモノトーンでまとめ統一感を出したコーデ。

細めのベルトでウエストマークすることで、メリハリのあるきれいめシルエットに。
ボタンを閉めると首元がVラインになり、小顔効果も期待できます♪

またVラインの首元にチョーカーを合わせることによって全体を華やかに見せてくれています。

白のワンピをガウン風に!大人カジュアルコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

白、赤、青を組み合わせた、大人の爽やかカジュアルコーデ。

ワンピでも、前開きなら2WAYで着回しの幅がグッと広がります。
お尻や太もも周りが気になる方もインナーをタックインして、ワンピースを羽織れば気になる箇所を隠しながら、脚長効果も期待できます。

黒のワンピでシンプルカフェ巡りコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

高級感のある黒のワンピに、トレンドのワイドパンツを合わせた上級者コーデ。
ワンピースの裾からワイドパンツをチラ見せさせることで、大人の余裕と遊び心を演出しています。

黒のワンピースは、重い印象になりがちですが、シースルーのバッグや足元のサンダルなど、抜け感のある小物を組み合わせて夏らしい印象に。

飾らないクールコーデ

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

1枚で主役になるカーキのワンピースのきれいなシルエットを楽しめるコーデです。
ワンピースの裾からスカートをチラ見せさせ、ワンランク上のトレンド感をプラス。

あえてアクセサリーも控えめに。
全体をシンプルにまとめることで、余裕のあるゆとりコーデが完成です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ