無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デートや女子会に♡甘すぎない「大人かわいい」夏スタイル15選

ファッション

デートや女子会へは、いつもよりもかわいく決めていきたいけれど、甘くなってしまうとあざとさが出てしまうので、甘さ控えめの大人かわいい着こなしがしたいですよね。今回は、大人女性が着てもあざとくならない、甘さ控えめの着こなし術をいくつかまとめてみました。ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーデを探してみてくださいね。

ryurui.r

デートや女子会へは、いつもよりもかわいく決めていきたいけれど、甘くなってしまうとあざとさが出てしまうので、甘さ控えめの大人かわいい着こなしがしたいですよね。

そこで今回は、大人女性が着てもあざとくならない、甘さ控えめの着こなし術をいくつかまとめてみました。ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてくださいね。

かわいいといえばやっぱりスカート♡

picture
zozo.jp

ふんわりスカートは、かわいいコーディネートに欠かせません。

白のプリーツスカートやギャザースカートは、とくに甘さが強いイメージですが、ロング丈なら上品さも感じられるので、安心して着られます。

picture
zozo.jp

大ぶりのラッフルフリルがアクセントになったブラウス。

あえてボトムスにウエストインせず、抜け感を出しながら着こなすことで、ガーリーになりすぎるのを防げます。

picture
zozo.jp

首元や袖口がフリルになっていて甘めなデザインですが、胸元がチュールに切り替えられていることで、大人のセクシーさもアピールできていますね。

picture
zozo.jp

一見ガーリーになってしまいそうな、レースブラウスとピンクスカートの組み合わせ。

ですが、スカートをタイトなシルエットにしていることで甘すぎず、きれいめな印象のコーディネートに仕上がっていますね。

picture
zozo.jp

[mysty woman] スカシニットロングフレアスカート 832572

6,372円

女性らしいやわらかさをアピールしながらも、レース程甘くならないカギ編みニットのスカート。

ニットといっても透け感があって軽やかな印象なので、夏にもピッタリなアイテムです。

商品詳細を見る

ワンピースで簡単に大人かわいい着こなしを♡

picture
zozo.jp

[31 Sons de mode] 【10th Anniversary Item】リネン混ロングワンピース

11,880円

ピンクのワンピース一枚で、簡単にかわいらしいコーディネートを作っちゃいましょう。

ロング丈だから、大人っぽさもしっかりと感じられますね。

背中のリボンがアクセントになっているから、後ろから見てもかわいい♡

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[31 Sons de mode] 【MADE IN INDIA COLLECTION】プリントギャザーワンピース

12,960円

フレアスリーブで二の腕カバーにも役立ってくれるこちらのワンピース。

エスニックな雰囲気の花柄プリントで、夏ならではのリゾート感が楽しめる一枚です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ