無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インパクト&可愛らしさ抜群![キャンドゥetc.]のパイナップルモチーフのアイテム

100yen

100均では、さまざまなフルーツモチーフのアイテムがあり、パイナップルをモチーフとしたおしゃれなものがたくさんあるんです。また、パイナップルは風水的には金運をアップや、中国や台湾では縁起物として扱われています。今回は、プチプラでおしゃれなパイナップルモチーフの100均グッズについてまとめました。

nrbsh46svn

100均ではいちごやりんごなど、さまざまなフルーツモチーフのアイテムを取り扱っていて、パイナップルをモチーフとしたおしゃれなものがたくさんあるんですよ。

また、パイナップルは風水的には金運をアップさせるといわれていたり、中国や台湾では縁起物として扱われたりしています。

そこで今回は、プチプラでおしゃれなパイナップルモチーフの100均グッズについてまとめました。

おしゃれで存在感がある!プチプラなパイナップルモチーフのアイテムをゲットしよう

パイナップルモチーフのオーナメント

ピンクゴールドのパイナップル型のオーナメントは、セリアのアイテムです。

光沢感があって上品さを醸し出すオーナメントは、フラミンゴ型のオーナメントと並べて飾っても素敵ですよ。

パイナップルモチーフのミニタオルハンカチ

セリアのミニタオルハンカチは、パイナップルがワンポイントになっているデザインで可愛らしいですね。

可愛らしくも派手すぎない柄のミニタオルハンカチは大人女子も使いやすく、プレゼントにもぴったりです。

パイナップルモチーフのダイカットブラックボード

モノトーンインテリアにしっくり馴染むダイカットブラックボードは、キャンドゥのアイテムです。

紐つきのためドアノブなどに引っかけておくことができるのが嬉しいところですね。

チョークで文字やイラストを描き、お部屋に飾っておいても素敵です。

パイナップルモチーフのドリンクホルダー

ダイソーのパイナップルデザインのドリンクホルダーは、使わないときは空気を抜いておくと平たくなり、収納がしやすいアイテムです。

飲み物をしっかり固定することができて安定感があり、海などで活躍しますよ。

また、おうちで半身浴などを楽しむときにドリンクホルダーを使い、飲み物をぷかぷかと浮かべておくのも便利ですね。

パイナップルモチーフの巾着

小物の収納やバッグの中身の整理整頓に使うことができる巾着。

ダイソーではパイナップルやソフトクリームが描かれている可愛らしい巾着があります。

鮮やかな色使いで、おしゃれ度も抜群ですね。

パイナップルモチーフのマーキーライト

100均でも手に入るようになったマーキーライトですが、ダイソーではパイナップルやサボテンなどの形のものがあるんですよ。

パイナップル型のマーキーライトはインパクトがある形で、色も明るくお部屋のワンポイントにぴったりです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ