無料の会員登録をすると
お気に入りができます

小物収納グッズは[セリア]がおすすめ!便利で優秀なアイテムをご紹介♪

100yen

セリア、ダイソー、キャンドゥetc.と100円ショップが今や沢山あるので、どこでどんなアイテムを買えばいいか迷ってしまいますよね。そこで今回は、Instagramでおすすめされている「セリア」の小物収納グッズを紹介いたします。収納アイデアも紹介しますので、ぜひお買い物の参考にしてください。

nozomi

セリア、ダイソー、キャンドゥetc.と100円ショップが今や沢山あるので、どこでどんなアイテムを買えばいいか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、Instagramでおすすめされている「セリア」の小物収納グッズを紹介いたします。収納アイデアも紹介しますので、ぜひお買い物の参考にしてください。

セリアでおすすめの小物収納グッズ10選

プルアウトボックスでアイラップ収納

Instagramでも話題のアイラップの収納には、プルアウトボックスがぴったり。

箱から出してそのまま入れられるので手間もかかりません。

プルアウトボックスは十字になっているので、1枚ずつ取り出しやすくなっていますよ。

レジ袋ストッカーでティッシュ&ハンカチ収納

レジ袋ストッカーはレジ袋を収納するための収納グッズですが、サニタリー用品やティッシュ、ハンカチなどの小物を収納するのにぴったりだそうです。

細々した小物を収納するのにぴったりな形で、大理石風のデザインもおしゃれですね。

かもいフックでタオル収納

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

バスタオルを吊るすのに、かもいフックを使っています。

かもいフックを脱衣所に収納することで、ラックなどを使わずに収納することができますね。

使い終わったバスタオルを吊るして乾燥させれば、いやな臭いなどを防ぐこともできるのでおすすめです。

メッシュポーチ

yuu___SmiLe___2 on Instagram: “. ◽️メッシュポーチ マチ付き◽️ . . メッシュで中身が見えるポーチ。 . グレーもありましたがブラックに惹かれてブラックを購入🙆‍♀️ . 中身も全てセリアの商品。 ○シャンプーマッサージャー ○あぶらとり紙 ○リフレッシュボール ○イオン折込コーム . . .…”
instagram.com

海やプールなどこれからの季節に大活躍してくれるのがメッシュポーチです。

メッシュ素材になっているので通気性や速乾性に優れており、スパポーチとしても使うことができますよ。

100円には見えないおしゃれなデザインがおすすめです。

マチ付きジッパーバッグ

yuu___SmiLe___2 on Instagram: “. ◽️マチ付きジッパーバック2P バスケット◽️ . . . 前に買ったまま放置してたもの。 . 私の感想ですが。使ってみると本物のカゴに入ってるみたい〜👀✨ . 自立するので小物入れにも良いと思います。 . お菓子入れても可愛いですよね😍 誰か作って💕笑笑 . . .…”
instagram.com

一見ワイヤーバスケットに見えますが、実はマチ付きのジッパーバッグなんです。

格子になっているところがおしゃれでかわいいですね。

小物を収納するのはもちろん、植木鉢のカバーとして使うとよりおしゃれ度がUPしていますね。

リモコンスタンド

バラバラになってしまいがちなリモコンは、リモコンスタンドに収納することですっきりしますね。

リモコンスタンド単体で使ってもいいのですが、マスキングテープでアレンジすることで、おしゃれさをプラスすることができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ