無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トイレも季節感を出したい!夏らしさのある爽やかなトイレインテリア♪

トイレスペースは夏になると室温も上がりやすいので、インテリアで爽やかさを出したいところ。小物を用いたり、爽やかな色で夏らしさを演出していきたいですよね。そこで今回は、夏らしいインテリアを意識したトイレスペースの実例をご紹介いたします。

BONNZE

インテリア

トイレスペースは夏になると室温も上がりやすいので、インテリアで爽やかさを出したいところ。小物を用いたり、爽やかな色で夏らしさを演出していきたいですよね。

そこで今回は、夏らしいインテリアを意識したトイレスペースの実例をご紹介いたします。

白を基調にしたトイレインテリア

多くのトイレスペースは白を基調にしていますが、シンプルながらも清潔感があって明るく爽やかな印象になります。

細長い窓が設置されたトイレ空間は、白一色でまとめてすっきりした風合いに。

手洗いカウンターにはアンティーク風の鏡を置いて、上品なテイストもプラスされていますね。

白を基調にしたトイレスペースには、大きな窓でより明るい空間にしています。収納棚には壁紙を使用してモノトーンな風合いもプラス。

小物も程良く使用して、爽やかなトイレインテリアにまとめています。

壁紙で爽やかなトイレスペースに

トイレと言うと白の壁紙を用いることが多いですが、一部に別の壁紙を貼ってアクセントクロスにすると個性のある空間になりやすいです。

グレーカラーのアクセントクロスを用いたトイレは、広めのゆったりしたスペースが印象的。

涼し気な風合いもありながら、大人の風格を思わせるトイレインテリアになっています。

白を基調にターコイズブルーのアクセントクロスを用いたトイレ空間は、海を思わせるような爽やかさがあります。

奥の壁面はクッションレンガを活用し、立体感のある空間を演出。

南国を意識したような清涼感と、カジュアルな風合いのトイレインテリアにしています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ