無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パンツ派さん必見!種類別にまとめた大人の「夏パンツコーデ」15選

ファッション

パンツスタイルはおしゃれなだけでなく動きやすさもばっちりだから、きれいめからカジュアルまで毎日着たいですよね。お仕事コーデだけでなくママコーデにもピッタリで、誰でも楽しめるのも魅力です。そこで今回は、種類別に夏にピッタリなパンツコーデをまとめてみました。是非最後までチェックしてみてください。

ryurui.r

パンツスタイルはおしゃれなだけでなく動きやすさもばっちりだから、きれいめからカジュアルまで毎日着たいですよね。お仕事コーデだけでなくママコーデにもピッタリで、誰でも楽しめるのも魅力です。

そこで今回は、種類別に夏にピッタリなパンツコーデをまとめてみました。是非最後までチェックしてみてください。

デニムパンツ

picture
zozo.jp

[select MOCA] ロングストレートデニム(美シルエットハイウエストロングレングスデニムパンツ)

5,940円

どの季節もカジュアルなコーディネートに欠かせないデニムパンツ。

シンプルにまとめたコーディネートは、かごバッグなどで涼しげな印象を加えると夏らしく仕上がります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[DONOBAN] スカラップカットオフデニムパンツ

4,536円

一枚で着ているとコーデがマンネリ化してしまいやすいワンピースに、デニムパンツをレイヤードするのもおすすめ。

シンプルながらも新鮮味のある着こなしに仕上がります。

商品詳細を見る

ワイドパンツ

picture
zozo.jp

[Ungrid] ストレッチタックワイドパンツ

9,720円

今シーズンはコーディネートをワントーンでまとめるのが人気です。

ワイドパンツを使った淡色コーデはぼんやりして見えてしまいがちなので、ウエストはインしてスッキリまとめるのがポイント。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] デニム調マリンパンツ

5,389円

シンプルにまとめたコーディネートは、首元にスカーフやバンダナを巻いて華やかさとこなれ感をプラスしてみて。

簡単におしゃれ度を上げることができるのでおすすめです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[titivate] ストライプリラックスワイドパンツ

4,309円

ストライプ柄なら、ワイドなシルエットでも縦のラインを強調してすらっと見せてくれますよ。

夏らしい爽やかさもアピールできて、涼しげな着こなしが楽しめます。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ