無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今「カインズLOVE派」急増中!インスタ達人がドヤ顔「コスパ&おしゃれ最強♡収納グッズBEST18」

インテリア

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

多彩な品ぞろえが自慢のカインズでは、小さいものから大きいものまで収納グッズの種類も豊富です。
高品質なのに価格はお手頃なため、収納上手なインスタグラマーさんもこぞってカインズアイテムを愛用しているようです。

そこで今回は、インスタ達人も使っているカインズで人気の収納グッズをご紹介します。

カインズは収納グッズがとにかく豊富!

スタックボックスの「キャリコ」をはじめ、カインズでは収納グッズの品ぞろえがとにかく豊富です。

さらにカラーバリエーションも充実しているため、色の組み合わせ方次第で様々な楽しみ方ができるところも魅力のひとつ。

インスタ達人が太鼓判を押す優秀アイテムも多く、低価格なのに高品質と愛用者からの評判も上々です。
カインズでは収納ボックスのサイズも豊富にあり、小物から衣類まで家中のあらゆる収納に大活躍してくれます。

カインズの人気収納ボックス「キャリコ」

カインズで人気のキャリコは、豊富なカラーバリエーションと使い勝手の良さが自慢のスタックボックス。

シンプルな色味からカラフルなものまであり、多彩な色の中から選べる楽しさも魅力ですよね。

またキャリコの特徴でもある正面の開閉式フタは、積み重ねたまま中身の出し入れができるので大変便利。
デザイン性はもちろんですが、使いやすさにもこだわっているため、カインズのキャリコ愛用者が年々急増しているんだとか。

キャリコは生活感も隠してくれる収納ボックス

カインズのキャリコは、S、M、Lの3サイズあり、用途に合わせて収納ボックスの大きさを選べます。

@luv.white___さんは、キャリコの中で最も小さいSサイズを瓶や缶といった資源ゴミ入れに活用。
正面に開閉式のフタが付いているため、このように棚に置いても中身の出し入れが手軽にできます。

ゴミ箱を置くと生活感が気になりますが、カインズのキャリコなら生活感も上手に隠してくれますよ。

カラフルな色の組み合わせを楽しめる

@mokomoff.madeさんのように、カインズのキャリコを何色か組み合わせてカラフルにして楽しむのもおすすめです。シンプルな色味もいいけれど、明るい色の収納ボックスを置けば、お部屋のアクセントにもなりますね。

ただ収納するだけではなく、色の組み合わせを楽しめるのもカインズのキャリコならでは。

子どものおもちゃ収納に活用する場合は、このようにステッカーでアレンジを加えてもかわいいですね。

カインズの収納ボックスを白一色に

多彩なカラーが魅力のキャリコですが、インテリアとの相性を考えるなら一色でまとめるのも◎。@airi.home_28xxさんは、子ども部屋の雰囲気に合わせてキャリコを白で統一しています。

単色だと見た目もすっきりしますし、定番の白ならテイストを問わずに使えるところもポイント。
子どもの好みは成長に合わせて変化するため、色選びで悩んだら無難なカラーを選ぶのがおすすめです。

小物の整理収納に!カインズの「スキット」

カインズのスキットは、2016年度グッドデザイン賞を獲得した大人気の整理小物収納ケース。アイテムは全部で11種類もあり、シンク下や引き出し収納など様々なシーンで活躍してくれます。

スキットは使いやすさにとことんこだわっており、カインズならではの工夫が随所に施されています。
コンパクトに重ねて置いたり、サイズ違いを組み合わせたりと思い思いの使い方ができますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ