無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ほおばるだけで幸せ気分に♡毎日食べたい「絶品おにぎりレシピ」

ほおばるだけで幸せ気分になれる「絶品おにぎりレシピ」 をご紹介します。ランチタイムなどにどうぞ♡

レシピ

ほおばるだけで幸せ気分に♡

ひろσ(´~`*) on Instagram: “☆ ボロニアソーセージと たまごのおにぎり🍙 . . 今日はスパムおにぎり風に😄 スパム、なんか気分的に 抵抗が大きいので ボロニアソーセージ使用😂 まぁソーセージの添加物なんて どれもおんなじなんですけどね😆 そして!スナップえんどうが エンドレスです😂…”
instagram.com

ほおばるだけで幸せ気分になれる「絶品おにぎりレシピ」 をご紹介します。ワンパターンになりがちなおにぎりも、少しのアレンジでマンネリを打破することができますよ♡ぜひランチタイムなどに取り入れてみてくださいね。(※各レシピの調理時間に炊飯時間は含みません)

毎日食べたい「絶品おにぎりレシピ」

1.ツナとコーンのバター醤油ごはん

oceans-nadia.com

プチプチ食感がたまらない、ツナとコーンのバター醤油ごはん。そのまま食べても十分絶品ですが、醤油を塗り焼きおにぎりにすることでさらに美味しく仕上がります。バターの濃厚な香りに、やみつきになること間違いなしです♡(調理時間:約10分 ※蒸し時間は含みません)

レシピはこちら

2.チーズダッカルビのごちそうおにぎり

oceans-nadia.com

ランチタイムが大満足になる、チーズダッカルビのごちそうおにぎり。鶏肉・にんじん・ししとうなど、具材もたっぷりと入っているのでボリュームも満点です。仕上げにレッドペッパーをふりかけて召し上がれ。(調理時間:15分)

レシピはこちら

3.生姜焼き風・肉巻おにぎり

oceans-nadia.com

豚ロース肉でご飯を包み込んだ、生姜焼き風・肉巻おにぎり。ごはんに大葉を混ぜ込むことで、さっぱりとした味わいに。味がしっかりついているので、冷めても美味しくいただけます。(調理時間:10分)

レシピはこちら

4.鮭の和風ピカタおにぎり

oceans-nadia.com

おにぎりの定番である鮭をより美味しくアレンジ♡こちらは、鮭の和風ピカタおにぎりです。鮭は醤油やみりん、酒とともに5分間漬け込むだけで、ふっくらとした食感に。みょうが&大葉をプラスすれば、後味も爽やかに。(調理時間:15分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ