無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自分だけの趣味空間を♪大人女子のおしゃれな実家暮らしインテリア実例集

インテリア

プロジェクターを使って大好きな映画を思いっきり楽しむ。そんな贅沢な時間を満喫している、大人女子の実家暮らしインテリアをご紹介します。

お家で過ごす時間が、さらに楽しくなる素敵な空間づくりは必見。ひとつひとつ丁寧に選んだこだわりのアイテムで仕上げた、おしゃれでハイセンスな空間づくりを是非チェックしてみてくださいね♪

モノトーンインテリアでスタイリッシュな空間づくり

ベッドやソファ、テーブルなど、お部屋に合ったサイズを選んでバランスよく配置することで、8帖1Rでも窮屈さを感じさせない仕上がりに。

シックなグレー×ホワイトでまとめていることも、すっきりとした印象に仕上げるポイントです。

生活感の出がちなスマホの充電などのケーブル類は、専用のボックスを使って収納することですっきりとした見た目が叶いますね。

ベッドサイドテーブルも収納付きのものをチョイスすることで、常に整頓しておくことができそうです。

お気に入りのアクセサリー類は、クリアケースに収納してキャビネットの上に配置。

モザイクタイルをあしらった鏡や可愛らしいぬいぐるみなど、遊び心のあるアイテムがおしゃれなディスプレイになっていますね。

大好きな映画やアニメなどをプロジェクターで映し出して、一人でまったりと楽しむ贅沢な時間。

間接照明の優しい光に包まれた、リラックスムード満点な空間づくりがポイントになっています。

プロジェクターは、壁の色と同じ白のウォールシェルフを取り付けて配置することで、観たい時にすぐ映し出すことができますね。

お部屋に馴染むシンプルなデザインも魅力的です。

キャビネットやテレビボードなどは、ホワイトで統一して上品で大人っぽい表情を演出。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ