無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自分だけの趣味空間を♪大人女子のおしゃれな実家暮らしインテリア実例集

インテリア

8suzu8

プロジェクターを使って大好きな映画を思いっきり楽しむ。そんな贅沢な時間を満喫している、大人女子の実家暮らしインテリアをご紹介します。

お家で過ごす時間が、さらに楽しくなる素敵な空間づくりは必見。ひとつひとつ丁寧に選んだこだわりのアイテムで仕上げた、おしゃれでハイセンスな空間づくりを是非チェックしてみてくださいね♪

モノトーンインテリアでスタイリッシュな空間づくり

ベッドやソファ、テーブルなど、お部屋に合ったサイズを選んでバランスよく配置することで、8帖1Rでも窮屈さを感じさせない仕上がりに。

シックなグレー×ホワイトでまとめていることも、すっきりとした印象に仕上げるポイントです。

生活感の出がちなスマホの充電などのケーブル類は、専用のボックスを使って収納することですっきりとした見た目が叶いますね。

ベッドサイドテーブルも収納付きのものをチョイスすることで、常に整頓しておくことができそうです。

お気に入りのアクセサリー類は、クリアケースに収納してキャビネットの上に配置。

モザイクタイルをあしらった鏡や可愛らしいぬいぐるみなど、遊び心のあるアイテムがおしゃれなディスプレイになっていますね。

大好きな映画やアニメなどをプロジェクターで映し出して、一人でまったりと楽しむ贅沢な時間。

間接照明の優しい光に包まれた、リラックスムード満点な空間づくりがポイントになっています。

プロジェクターは、壁の色と同じ白のウォールシェルフを取り付けて配置することで、観たい時にすぐ映し出すことができますね。

お部屋に馴染むシンプルなデザインも魅力的です。

キャビネットやテレビボードなどは、ホワイトで統一して上品で大人っぽい表情を演出。

生活感が出がちなテレビも白をチョイスすることで、インテリアにしっくりと馴染みますね。

大理石調の天板がゴージャスな雰囲気のメイクスペース。

お気に入りの香水やメイクグッズは並べておくだけで、とってもおしゃれなディスプレイとしても楽しめますね。

ハリウッドミラーの華やかなメイクスペースに女心をくすぐられます。

動物モチーフのテーブルライトが、個性的なアクセントになったディスプレイスペース。

お気に入りのキャラクターアイテムはひとまとめにして並べることで、大人っぽいインテリアにもバランスよくマッチしてくれますね。

ハンガーに掛けておくお洋服は色を統一し、カラフルなアイテムは見えないところに収納することで、すっきりとした印象を与えてくれますね。

大きな姿見の横には、インダストリアルテイストなフロアライトを配置してクールな印象をプラス。

お気に入りの靴は、お部屋の靴箱に収納しておくことで全身コーディネートを楽しむ際にもスムーズに選ぶことができますね。

一階まで降りて靴を選ばなくてはならない、実家暮らしさんならではのアイディアです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ