無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれな家電のある空間!女子好みのデザインが続々登場♡

BONNZE

インテリア

電気ケトルや電子レンジ、サーキュレーターなど、家電は今や私たちの生活に欠かせない存在。

そんな家電は機能性だけでなく、デザイン面に力を入れているメーカーも増えており、インテリアにもなじみやすい製品が増えています。

そこでこの記事では家電のある空間をご紹介し、おしゃれなインテリアをまとめていきます。

電子レンジのある空間

シンプルながらもモダンなデザインの電子レンジが置かれた空間。

白を基調にした空間なので電子レンジと合わせて統一感があり、すっきりシンプルな空間にまとまっています。

電子レンジの横には電気ケトルを置いて、レトロな風合いもプラスされています。

シルバーカラーの電子レンジが置かれた空間。

黒のタイル風の台に置かれており、モダンでシックなテイストにまとまっています。

電子レンジの上にはかごボックスを置き、さりげないナチュラル感もあります。

トースターのある空間

ターコイズブルーカラーのレトロなトースターが置かれた空間。

黒のタイル風壁紙がバックになった食器棚に置かれており、木製の食器の和風な質感と相まって和風レトロな空間になっています。

赤のトースターが置かれた空間は、お鍋などが収納された和の風合いがあります。

コーヒーメーカーなどの家電もあるので、全体的に和モダンなインテリアにまとまっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ