無料の会員登録をすると
お気に入りができます

帰って15分で作れちゃう♡夜食に最適「やみつきスピード麺レシピ」

帰宅後15分で完成!忙しい日&夜食にもぴったりな「やみつきスピード麺レシピ」をご紹介します。美味しい麺料理でお腹を満たしましょう♡

レシピ

帰って15分で作れちゃう麺レシピ♡

うめまゆ on Instagram: “* * 🍙#晩ごはん * *ソーキそば *ゴーヤと蓮根の胡麻マヨサラダ *アスパラのしょうがまぶし *厚揚げピザ *ジーマーミ豆腐 *オレンジ🍊 * * こんばんは( ¨̮ )॰*✩ * 昨日仕込んでおいたソーキ煮で ソーキそばでした☺︎ 味付けには泡盛と黒糖使ったよ〜🙌…”
instagram.com

帰宅後たったの15分で完成の「やみつきスピード麺レシピ」をご紹介します。忙しい日の夕食や夜食にも最適!ボリューム満点の麺料理でお腹を満たしましょう。

「やみつきスピード麺レシピ」10選

1. 豚キムチ焼きうどん

oceans-nadia.com

彼も喜ぶスタミナ料理!こちらは、豚キムチ焼きうどんです。オイスターソースを小さじ1入れるだけで、コクのある味わいに。ガーリック風味の香ばしい絶品うどんです。お酒との相性も抜群◎。(調理時間:15分)

レシピはこちら

2. さっぱり美味しい焼肉屋さんの冷麺風

oceans-nadia.com

暑くなるこれからの季節にぴったりな、さっぱり美味しい焼肉屋さんの冷麺風。お酢入りのさっぱりとした味付けなので、疲れた日・食欲のない日も食べやすい♡キムチやゆで卵など、お好みの具材をのせていただきましょう。(調理時間:10分)

レシピはこちら

3. コーンの塩バター醤油焼きそば

oceans-nadia.com

コーンのぷちぷち食感がアクセントになったコーンの塩バター醤油焼きそばです。焼きそばは事前に1分間レンジで加熱することで、調理時間を短縮することができます。バター風味の濃厚な味付けです。(調理時間:5分)

レシピはこちら

4.お店のカルボナーラ

oceans-nadia.com

見た目のおしゃれな、お店で食べられるような本格派カルボナーラ。短い時間で作ったとは思えない、濃厚な味わいが特徴です。隠し味で昆布茶&白だしをプラスすることで、旨味がUP。(調理時間:15分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ