無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラとは思えない!夏のおしゃれを楽しむ[キャンドゥetc.]アイテム8選♪

100yen

最近の100均はどれも手が込んでいたり、デザインが素敵だったりと、気の利いたアイテムが多いですが、ついにコスメやボディケアグッズのようなおしゃれを楽しむのに欠かせないアイテムまで、クオリティが高くなってきたんです!

今回は厳選したおススメアイテムをご紹介します♪

自慢したくなるほど高見えする100均アイテム

キャン★ドゥのモノトーン耳かきと爪切り

爪切りや耳かきと言えば、ボディケアグッズとして常備しているかと思いますが、デザインにこだわるという方は少ないのではないでしょうか。

キャン★ドゥから、シェブロン柄の爪切りとボーダー柄の耳かきが出ています。どちらもモノトーンカラーだからシックです。

ダイソーのマニキュア

ダイソーのコスメライン「UR GLAM(ユーアーグラム)」はもうチェックしましたか?プチプラとは思えないクオリティだとSNSでも評判ですよね。

こちらは、ミルキーカラーとスパークルカラーのピンクとベージュのマニキュア。色味が絶妙ですよね。

ダイソーのメイクブラシ

筆が柔らかく、まるでプロの扱うようなブラシだと言われている、ダイソーのU R GLAMのメイクブラシ。

真っ白でも真っ黒でもない筆がまたおしゃれで、高品質なアイテムに見えるのも素敵です。

ダイソーのリップスティックとグロス

ダイソーのUR GLAMから出ているリップスティックやリップグロス。

それぞれの色味を比較しやすい、黒を基調としたデザインが高見えもします。

使い心地も、自然な血色が出ると人気ですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ