無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最高のおもてなしを♡あの星野リゾートに半額で泊まる方法知ってる?

おもてなしの心を大切にし高品質なサービスにより、誰もが一度は泊まってみたいと声を揃える「星野リゾート」。素泊まりでも4万円前後する星野リゾートが1泊2食付きでは17000円から泊まれる方法をご紹介!

2016年2月
旅行・おでかけ

人生で一度は泊まりたい星野リゾート

「日本のおもてなし」を体感

「日本の観光をヤバくする」「日本のおもてなしを世界へ」を企業理念とし、日本人が昔から大切にしてきた「おもてなしの心」を体現している星野リゾート。誰もが一度は泊まってみたい!と憧れのリゾートですよね♡

hoshinoyakyoto.jp

「星のや」「界」「リゾナーレ」という3つの宿泊ブランドを中心に宿泊施設の運営しており、それぞれの土地の魅力を引き出すため外観・内観・食事など全て異なっています。

hoshinoyataketomijima.com

そんな誰もが憧れる星野リゾートは1泊2食付きでだいたい4万前後。なかなか手の届きにくい…。でも今回ご紹介するのは、1泊2食付き17000円〜泊まれる方法をご紹介します!

半額で泊まれる「若者旅プロジェクト」

若者旅プロジェクトって?

「若い世代に日本を再発見してもらいたい」という想いから発足した若者旅プロジェクト。「お金がない、旅行といくなら海外」という現代の若者に気軽に日本のおもてなしを知ってほしいという星野リゾートからのプレゼントなんです。

kai-ryokan.jp
旅は知見を広げ、人生を豊かなものにします。自分の目で、耳で、震えるような感動を味わって欲しい。世界を旅する前に、ぜひ日本を旅して欲しい。ぼくはそう願っています。
kai-ryokan.jp

星野リゾート社長の星野さんの言葉です。日本には海外にはない独特の文化が素晴らしいと思います。

条件①:20代であること

プロジェクト名通り若者であること、つまり「20代」の方が利用できます。宿泊日に20〜29歳であることが条件です。

沖縄といえば

サトウキビ畑🌿_

Miyacame

#宮古島 #miyakojima #サトウキビ畑#bluesea #crystalclear #beautifulsea #beautifulsky #beautifulview #🌴 #sonya5100#ポートレート

#若者旅 #星野リゾート界
instagram.com

見た目がきれいで若くても30代になったらNG。チェックイン時に本人確認書類を提示をお願いされます。

条件②:星野リゾート界に泊まれます

若者旅プロジェクトで宿泊出来るのは「星野リゾート界」というブランド。界は日本文化のテーマパーク「温泉旅館」を軸とした地域活性化を目指すブランドです。

星野リゾート 界の20代限定「若者旅」。
旅は人生を豊かにする。思い出をシェアしよう。
#若者旅 #星野リゾート界 #星野リゾート
#界熱海 #熱海
instagram.com
記事に関するお問い合わせ