無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「夕食作りが面倒...」なアナタを救います♡15分で完成「ボリューム麺レシピ」

疲れた日&忙しい日におすすめ♡15分で調理可能な「ボリューム麺レシピ」をご紹介します。様々なアレンジ麺料理を楽しんでくださいね。

2019年7月
レシピ

「夕食作りが面倒...」そんな時に最適!

Toshihiro Ueki on Instagram: “Tempura Soba. 今日は一足早めにお蕎麦にしてみました。天ぷら蕎麦で! 蕎麦は乾麺の中ではとびきり美味しいと思う、 #マツコの知らない世界 で紹介されていた #小諸七兵衛 の信州田舎そば。 大晦日のお蕎麦に迷っている方はこれで決まりですよ! .…”
instagram.com

疲れた日や暑い日はどうしても夕飯作りが面倒になってしまいますよね。こちらでは15分以内で調理できる「ボリューム麺レシピ」をご紹介します。美味しい麺料理でスタミナを付けて、夏を乗り切りましょう!

15分で完成「ボリューム麺レシピ」

1.ポン酢と大葉のさっぱり焼きそば

oceans-nadia.com

ポン酢の酸味と大葉の爽やかなアクセントが魅力!こちらは、ポン酢と大葉のさっぱり焼きそばです。お好みでにんじんやもやしなど、野菜をプラスしてもOK。疲れた日も美味しく食べることができるさっぱり麺です。(調理時間:10分)

レシピはこちら

2.よだれ鶏そうめん

oceans-nadia.com

夏はそうめんが美味しい季節♡こちらはそうめんを美味しくアレンジした、よだれ鶏そうめんです。鶏ささみやトマトをトッピングすることで、ボリュームもUP。ダイエット女子に嬉しいヘルシーレシピです。(調理時間:10分)

レシピはこちら

3.旨辛チーズタッカルビパスタ

oceans-nadia.com

チーズ×キムチのこってり系!一度食べたらやみつきになる、旨辛チーズタッカルビパスタです。鶏もも肉やじゃがいもも入っているので、これ1つで大満足。モッツァレラチーズと絡めて召し上がれ。(調理時間:15分)

レシピはこちら

4.お豆腐入り広島焼き風焼うどん

oceans-nadia.com

ソース×マヨネーズの濃厚な美味しさ♡ボリューム満点の、お豆腐入り広島焼き風焼うどんです。卵の生地にはもめん豆腐を加えることで、もっちりとした食感に。お好みで紅生姜や青のりをちらしていただきましょう。(調理時間:15分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ