無料の会員登録をすると
お気に入りができます

唇でわかる!夫を伸ばす「あげまん妻」の特徴4つ

恋愛・結婚

“あげまん”という言葉は、今でこそ死語になりつつありますが、要するに男性の運を上げられる女性のことを指す言葉です。

そんなあげまん女子と結婚した男性は、急に運気が上がり出世をするのだとか……。

そんな有難い存在を男が手放すワケありませんよね。

そこで今回は「唇でわかる!夫を伸ばす「あげまん妻」の特徴4選」をご紹介いたします。

口角が光っており両唇のバランスがいい

口角が明るく光り、両唇のバランスが良いのは、聡明で多くの才能や教養がある女性に多く見られる相です。

結婚すると、パートナーは富にも仕事にも恵まれ、自然に高い地位につくことができるとされます。

唇のシワが多ければ多いほど、心が広く和やかで善行を行う性格と言えるでしょう。

また、舌の色が血のように紅いのは財運に恵まれるとされる相です。女性の場合は玉の輿にも乗りやすいと言えるでしょう。

舌にツヤがあるのは、金銭や衣食に恵まれるとされる相です。授かり運も強いと言えます。

両唇が分厚くぷりっと豊かに盛り上がる

両唇が分厚くて豊かな女性も、“あげまん”の相。夫婦ともども衣食住に困ることがなく、一生を通して運の流れに恵まれるとされます。

大人しい性格ですが物事に忍耐強く取り組み、最終的には自分の目標をやり遂げるでしょう。

健康面や血縁者からの協力、財産、人望とも申し分ない大吉相です。さらに、歯の色ツヤ・歯並びが良いなら、さらに吉相とされます。

歯でものを噛み砕くことで、食べ物は細かくなり血肉となっていきます。

そのため、基本として歯が大きく密であれば、健康面も申し分ないでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ