無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人に人気のプチプラブランドから厳選★秋まで活躍するお役立ちトップス20選!

ファッション

ayame

そろそろコーデがマンネリ気味になってきた頃ではないでしょうか?

マンネリ打破に今からアイテムを買い足すなら、秋まで活躍してくれて、簡単に印象も変えてくれるトップスを選ぶのがベストです。

プチプラでお手頃にゲット出来るというのも欠かせませんね。

そこで今回は、大人女性に人気のプチプラブランドから、秋まで使えるおすすめのトップスを厳選チョイスしてご紹介します♪

人気ブランドの秋まで活躍するお役立ちトップス

ROPE’ PICNIC

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] ラメ混リブプルオーバー

3,769円

季節の変わり目に便利な5分丈袖のリブニットは、さり気なくラメが入っているのでブラウンでも地味見えしません。

黒やダークカラーのボトムスを合わせると、ぐっと秋らしいムードに変わります。

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] レースパーツスリーブプルオーバー

3,229円

袖のレース使いがポイントのカーキのブラウスは、きれいめもカジュアルもOKな振り幅の広い1枚です。

タートルネックのカットソーやニットをレイヤードすると、秋本番まで長く着回せますよ♪

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] 【UVケア】トッパーカーディガン

3,229円

夏に冷房や紫外線対策でマストだったカーディガンは、秋には羽織り物としてもまだまだ活躍。

袖口の金ボタンがリッチ感のあるネイビーのカーディガンは、ジャケット感覚で着られるのできちんとコーデで活躍すること間違いなしです。

LOWRYS FARM

picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] リブタイトSS 832998

2,700円

袖口のメローデザインが可愛らしい白トップスは、1枚で着てもでインに使ってもOKな着回し力の高いアイテムです。

リブ編みの程よいフィット感は、清潔感のある女性らしさをアピール出来ます。

picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] 【前後着用可能】ソデボリュームブラウス 843855

4,212円

透け感と光沢のある軽い生地のブラウスなので、黒×ボリューム袖でも重くならないところが、夏から秋へのシフトにぴったり。

チャック柄パンツを合わせたモノトーンコーデは、軽やかなのにシックな秋感も漂う着こなしに仕上がります。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ