無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]のアイテムも賢く取り入れる!大人のプチプラコーデ15選

ファッション

ryurui.r

ユニクロのプチプラアイテムも賢く使えば、安っぽく見せずにおしゃれに着こなすことができます。

プチプラアイテムの着こなし方は、おしゃれ上手さんたちのコーデ術をお手本にするのがおすすめですよ。

そこで今回は、お手本にしたいユニクロコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

トップスがユニクロ

picture
wear.jp

シンプルなデザインのTシャツは、どんなボトムスとも合わせられるので、何枚持っていても困りません。

コーデの主役にしたいストライプ柄のワイドパンツも、存在感が引き立っていますね。

picture
wear.jp

フレアスリーブで二の腕カバーもしてくれるトップスも、ユニクロでゲットできちゃいます。

シンプルなデニムパンツと合わせても、存在感のあるコーディネートに仕上がる一枚です。

picture
wear.jp

ショート丈のTシャツは、ハイウエストのパンツやスカートと合わせることで、ウエスト位置を高く見せ、脚長効果を発動してくれます。

シンプルなのにスタイルアップできちゃうのがうれしいですね。

picture
wear.jp

夏は、涼しげなノースリーブトップスも欠かせません。

明るいカラーのものなら、より夏らしさを感じられますね。ホワイトパンツと合わせてさっぱりと仕上げましょう。

パンツがユニクロ

picture
wear.jp

スモーキーな色味だからかわいくなりすぎないピンクのパンツ。

これなら、かわいいのが苦手な方でも扱いやすいですね。

カジュアルだけでなく、きれいめに着こなすこともできるアイテムですよ。

picture
wear.jp

ワイドパンツを使ったコーディネートは、膨張感が気になりますよね。

そんな時は、ロング丈のシャツワンピースやカーディガンをさらっと羽織ると、縦のラインが強調されて、着膨れを解消できますよ。

picture
wear.jp

引き締め感のある黒スキニーは、大人なコーディネートに欠かせませんね。

今シーズン人気のティアードブラウスと合わせても、コーデのバランスが整っていてgood。

picture
wear.jp

太めのシルエットでボーイッシュなデザインのデニムパンツ。

フリルスリーブがキュートな甘めなブラウスも、一気にカジュアルダウンして、甘さを抑えてくれます。

picture
wear.jp

夏は、さっぱりとしたホワイトパンツも欠かせません。

コーデ全体を白で統一しても、ユニクロのホワイトパンツはハイウエストなので着膨れが気になりませんね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ