無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]のアイテムも賢く取り入れる!大人のプチプラコーデ15選

ファッション

ユニクロのプチプラアイテムも賢く使えば、安っぽく見せずにおしゃれに着こなすことができます。

プチプラアイテムの着こなし方は、おしゃれ上手さんたちのコーデ術をお手本にするのがおすすめですよ。

そこで今回は、お手本にしたいユニクロコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

トップスがユニクロ

wear.jp

シンプルなデザインのTシャツは、どんなボトムスとも合わせられるので、何枚持っていても困りません。

コーデの主役にしたいストライプ柄のワイドパンツも、存在感が引き立っていますね。

wear.jp

フレアスリーブで二の腕カバーもしてくれるトップスも、ユニクロでゲットできちゃいます。

シンプルなデニムパンツと合わせても、存在感のあるコーディネートに仕上がる一枚です。

wear.jp

ショート丈のTシャツは、ハイウエストのパンツやスカートと合わせることで、ウエスト位置を高く見せ、脚長効果を発動してくれます。

シンプルなのにスタイルアップできちゃうのがうれしいですね。

wear.jp

夏は、涼しげなノースリーブトップスも欠かせません。

明るいカラーのものなら、より夏らしさを感じられますね。ホワイトパンツと合わせてさっぱりと仕上げましょう。

パンツがユニクロ

wear.jp

スモーキーな色味だからかわいくなりすぎないピンクのパンツ。

これなら、かわいいのが苦手な方でも扱いやすいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ