無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU1,990円「高見えリュック」万能すぎて大人買いしたい♡最旬コーデ格上げ!人気BEST10

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

両手がふさがらないリュックは快適に動き回れるので、女性にも年々人気が高まっていますよね。
今回はオンからオフまで活用できるオシャレなリュックブランドのほか、GUや無印良品などのプチプラリュックについても紹介します。

ここがポイント!オトナ女子はリュックをどう選べばいい?

リュックというと子どもっぽく見えてしまうイメージがあり、敬遠している方がいるかもしれません。

大人女子がリュックを選ぶ場合、まずは用途をイメージしてみましょう。
次に「毎日必ず持ち歩くアイテム」を確認し、リュックの大きさを考えます。

必要最低限の大きさが大体わかったら、どんな服に合わせて使うのかイメージしていきます。手持ちの服に合わせづらいリュックは利用頻度が低くなってしまうので、自分の定番コーディネートと合わせて選ぶと◎。

子どもっぽく見えないようにシンプルなデザインを選べば、長く愛用できます。リュックの色味はベーシックなものを選ぶと、合わせやすくてフル活用できますよ。

これならシンプルで使いやすい!リュックブランド

幅広い世代に人気!アニエスベー

▲WEAR.jp

WEAR.jp

agnes b.(アニエスベー)は、パリ発のフレンチカジュアルを代表するブランドです。エスプリ溢れるデザインは、幅広い世代に人気があります。

流行にとらわれない、機能的でシンプルな洋服や小物アイテムは、おしゃれ上級者から熱い支持を得ています。レディースの他、メンズやキッズラインも展開中。

バックは「VOYAGE」のラインで展開されていますが、最近では「To b. by agnes b.」も日本の若い女性向けラインとして人気が高まっています。

販売ページを見る(ZOZO)
販売ページを見る(楽天)

家族でシェアできる!日本生まれのPORTER

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ