無料の会員登録をすると
お気に入りができます

鬼速でインスタ映え!ニトリ「高見え♡お皿BEST5」どんな料理もお店風に即、変身!

ライフスタイル

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。
お手頃価格で高品質なアイテムが購入できると人気のニトリ。なかでも注目を集めているのが「お皿」です。

日常使いにぴったりな商品から、おしゃれなカフェで使われるようなデザイン性の高いアイテムまで発売されています。

今回はおすすめの「#ニトリのお皿」を5つピックアップしました。
食卓をおしゃれに飾りたい人におすすめですよ。

どんなレシピもカフェ風に大変身!木目調プレート

ニトリのお皿の定番商品といえば、木目調プレートです。ナチュラルテイストのデザインが、料理をより魅力的に彩ります。

こちらの投稿ではオムライスとサラダを、きれいに盛り付けました。お皿がシンプルだからこそ、食材の魅力が引き立ちますね。

カフェで提供されてもおかしくないほど、おしゃれなプレートです。見ているだけでも食欲を掻き立てます。

スイーツを飾るのに相性抜群!シトラス型ガラスプレート

ニトリのお皿はスイーツ用のアイテムも充実しています。特におすすめなのが、デザートを盛り付けるのにぴったりな「ガラスプレート」です。

こちらの投稿では、手作りのレモンケーキがお皿の形ともしっかりマッチして、とてもきれいですね。

レストランで提供されても、おかしくないほどのクオリティです!食器自体が透明のため、スイーツをより美しく彩ってくれます。

シトラスがモチーフの丸みを帯びたデザインは、料理を可愛らしく演出してくれます。

おしゃれカフェのパンケーキを完全再現!センス抜群な青プレート

こちらの写真はスタイリッシュな青いお皿を活用して、パンケーキのプレートをつくりました。リゾート地で提供されてもおかしくないほど、おしゃれに仕上がっていますね。

お皿の色と真っ白な生クリームのコントラストが美しく、誰しもが食欲をそそられることでしょう。上にトッピングされたレモンがアクセントとなり、プレート全体を引き締めています!

簡単にインスタ映えするのも、ニトリのお皿の魅力です!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ