無料の会員登録をすると
お気に入りができます

白スカートの秋コーデ特集!大人カジュアルが叶うおしゃれな着こなしを大公開♡

ファッション

lacotte

白スカートの秋コーデを大公開!

白スカートの、おしゃれな着こなしを25選一挙大公開!

どんなトップスとの合わせ方も決まる白スカートは、大人女性のデイリーシーンの着こなしに活躍してくれますよね。

そんな頼りになる白スカートをクローズアップして、秋のコーデをご紹介させていただきます。

カジュアルなオフコーデから仕事シーンにおすすめのオフィスコーデまでまとめたので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

目次

白スカート×黒トップスコーデ

タックフレアスカート×リブニット

picture
zozo.jp

[UNITED ARROWS] UBCB タック フレアスカート†

19,440円

黒色リブニットと白スカートのツートーンは、大人のスマートな印象を引き出してくれます。

ゆるやかな広がりがポイントのフレア白スカート。

ボリューム感のあるスカートには、コンパクトな黒色のリブトップスを合わせて好バランスが完成です。

スッキリとした仕上がりになり、オフィスシーンにおすすめの上品着こなしになっていますね。

タイトスカート×ノーカラージャケット

picture
zozo.jp

[Plage] Stretch タイトミディスカート◆

16,200円

しなやかなタイトシルエットで、オフィスシーンからオフコーデまで着こなしができる白スカートです。

黒色のノーカラージャケットを羽織ると、上品着こなしになりますね。

黒と白のモノトーンコーデにベージュのバッグをプラスして、おしゃれなオフィスコーデなっていますね。

こんな風にトータルコーデのカラートーンを抑えて、大人の上品なスタイリングを目指せますよ。

ピンドットプリーツスカート×カーディガン

picture
zozo.jp

[IENA] ピンドットプリント プリーツスカート◆

17,280円

レディースコーデから大人可愛いコーデまで着こなしができる、プリーツデザインの白スカートです。

近くで見ると分かる、さり気ないピンドット柄が可愛らしさをアップしています。

白スカートに白色のオープンカラーシャツを合わせたコーデには、黒色のカーディガンをイン。

そして黒色のベレー帽を被ることで、コーデに引き締め感を与えてくれます。

レディースライクな着こなしには、スニーカーで仕上げて外してみるとカジュアルダウンできますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ