無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ・GU・しまむら]おしゃれコーデ術!プチプラブランドを有効活用

ファッション

大人女性でもプチプラブランドのアイテムを有効活用して、賢くおしゃれを楽しんでいる方がたくさんいます。

そこで今回は、おしゃれ上手さんが集まるWEARから、ユニクロ・GU・しまむらの3大プチプラブランドのアイテムを使ったおしゃれコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックしてみてください。

ユニクロ

wear.jp

ユニクロのノースリーブトップスを使って、モノトーンコーデも涼しげに。

小花柄スカートが華やかさもアピールしてくれているので、モノトーンコーデも地味見えしていませんね。

wear.jp

落ち着いたカラーのワントーンでまとめたコーディネートは、肌見せもヘルシーでノースリーブトップスの露出感も気にならないので、大人女性におすすめです。

wear.jp

黒のタイトスカートは、大人っぽくきちんと感のある印象なので、Tシャツやスニーカーでカジュアルダウンしたコーディネートもきれいめに仕上がっていますね。

wear.jp

ヴィンテージルックで高見え感抜群の小花柄ワンピース。

一枚で華やかなコーディネートが完成するので、コーディネートに迷った日や準備を時短したい朝にも活躍してくれるアイテムです。

wear.jp

黒のシャツワンピースはきちんと感が格別なので、ワイドパンツと合わせて抜け感を出してもラフになりすぎず、大人っぽい着こなしに仕上がっています。

GU

wear.jp

GUのワイドパンツを使ったコーディネートは、ロング丈のシャンツワンピースをさらっと羽織ることで縦のラインを意識することができて、コーデ全体をすらっと見せることができていますね。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ