無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]で作る大人の夏コーデ15選◆プチプラでも高見えする着こなしを叶える。

ファッション

ryurui.r

GUのプチプラアイテムを使っているのに、しっかりと高見えしていておしゃれに決まっているコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

毎日の着こなしだけでなく、お買い物の際の参考にもなるので、ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートや気になるアイテムを探してみてくださいね。

トップス

picture
wear.jp

フロントボタンデザインが今年らしいタンクトップは、シンプルなコーディネートもトレンディに仕上げてくれるからおすすめです。

どんなボトムスとも好相性で、着回し力大。

picture
wear.jp

ガーリーなイメージがあるレーストップスですが、落ち着いたカラーのものなら甘さ控えめで大人っぽく着こなせますよ。

チュールスカートも黒でシックな雰囲気に。

picture
wear.jp

今シーズン人気のワンショルダートップスが、GUではプチプラでゲットできちゃいます。

程よい抜け感がこなれた印象を与えてくれるアイテム。

肌見せ感もヘルシーで大人女性でも扱いやすいですね。

picture
wear.jp

黒のレースブラウスは、シックな雰囲気で高見え感抜群です。

カラースカートと合わせても幼さを感じさせず、大人っぽい品のあるコーディネートに仕上がっていますね。

picture
wear.jp

今シーズン人気の、アシンメトリーなネックラインでこなれ感を演出してくれるトップスも、GUでゲットできますよ。

ワントーンでまとめたコーディネートは、こなれ感があれば地味見えしません。

パンツ

picture
wear.jp

夏らしくさっぱりとしたコーディネートに仕上がるホワイトパンツもゲットいておきたいですね!

ハイウエストだからワイドなシルエットでも着膨れせず、すっきりと着こなせますよ。

スカート

picture
wear.jp

レディライクな着こなしがかなう小花柄スカート。

きれいめなコーディネートはもちろん、ボーダートップスやキャップなどでカジュアルダウンした着こなしもおしゃれですね。

picture
wear.jp

GUのワッフルスカートはタイトなシルエットだから、着心地は楽チンなのにラフになりすぎません。

野暮ったさや部屋着っぽさを感じさせないのがうれしいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ