無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まさかスタバにコレが!オシャレすぎるスターバックスの「ヨーグルト」2選

グルメ

こんにちは、早朝営業のスターバックスによくお世話になるヨムーノ編集部です。

新しいフラペチーノ(R)が登場するたびに、話題になるスターバックス。実はケーキやサンドイッチなどのフードメニューも頻繁に入れ替わっているんですよ。

フードメニューもコーヒーに負けないくらいの価格帯ですが、やっぱりスターバックスクオリティの美味しさがあります。

ここでは、スターバックスのデザートメニューをご紹介します。

コンプしたらスタバマニア!

スターバックス実食「フードメニューまとめ」はこちら

ヨーグルト&グラノーラバナナ290円(税別)

6月に新登場した、砂糖不使用の低脂肪ヨーグルトと玄米グラノーラ・バナナチップの「ヨーグルト&グラノーラバナナ」です。
スタバでヨーグルトを買うなんて想像出来なかったです。

ヨーグルトとグラノーラは分離されていました。

ご丁寧にグラノーラも開封が必要。

お好みの量でたべるスタイルですね。

ヨーグルトは砂糖を使用しておらず、低脂肪なのですっきりとした味わいです。
スタバオリジナルのヨーグルトかな……と期待しましたが、明治ブルガリアヨーグルトのプレーンに近いです(すっぱい笑)。

グラノーラは玄米入りで、香ばしくザクザクした食感です。ちょっとかたいかなぁ……とも思っちゃいましたが、グラノーラはこんなもんでしょう。

店頭で食べるのはちょっと恥ずかしい気もしますが、テイクアウトもできるので、明日の朝食やランチに1ついかがでしょうか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ